おはようございます❗️
lucyです❗️


lucyの地域は 雨で
今日も 何を着たらいいのか…
めっちゃ 悩むlucyです






職場の同僚の子が
最近 テニスをはじめました❗️
会社に テニス部があり
そこに おじゃましに行くって
感じなので 初めてだけど
気軽に 初めて楽しんでいる様子❗️





みんな テニスがうまいから
順番に 練習に付き合ってくれる
そうで





テニスの打ち方には
フォアハンド  普通に打つ 




のと





バックハンド  逆手で打つ




のが あるけど




やっぱり 初心者は バックハンドが
苦手  



とのこと❗️





lucyは テニスやったことないけど
想像するだけで
うん 難しそう~って
思うもんね~




苦手と思って やるので
ますます 打ち返せない~
思っていたときに
声をかけてくれた 人がいたそうで❗️




フォアが きたら  ラッキー
という気持ちで
基本 全部 バックで
打つつもりで やってみると
いいですよ❗️





できますから~❗️❗️❗️





との アドバイス❗️






それから ガゼン やる気がでで





バックが 
当たるようになったんだよ~❗️と
同僚の子❗️




なので その人の事は





私のテニスの メンタルコーチなの❗️



って 嬉しそうに言っていました❗️




きっと テニスをしている人から
したら


基本の    き    なのでしょうが


その人の 一言が
本人のやる気を
めっちゃ
変えることが あるんだな~と



改めて 思ったlucyなのでした~



{948723A3-8C98-41EA-B595-A3D0CD70D670:01}



これ
昨日の朝の空です❗️

爽やかな朝だったので
今日使っちゃいました~❗️笑