lucyです❗️



今日は 
lucy's body stretchのお知らせです



lucyの 毎日しているstretchを
少しつづですが
書かせてもらっています❗️




早速 やっていただけている方も
いらっしゃるみたいで
とっても嬉しいlucy





お伝えしたいことが
沢山あって 普通のポーズをつくる
stretchよりも 細かく書いています❗️





でも やはり 細かい部分や
本当は 他にも やっている
動きを 言葉では なかなか書けない
思っているlucyです




そこで



stretchの ワークをしてみようかと
考えています❗️




これからの季節は
気温が下がり 筋肉も固まりがちです



本格的に寒くなる前に



きちんとした姿勢での ポーズの
つくり方


どこの 筋肉を伸ばすとよいのか


など

簡単なポーズを
覚えて  お家に持って帰ってもらえる
stretchワークを
やってみたいと思っています❗️




日程は  11月  12月  女性限定です
              
   日にちは まだ 決まっていません

         
場所      都内 スタジオで  60分


金額       2000円   モニター価格


定員        3名   



  お一人 お一人に
  きちんとしたポーズを
  お伝えしたいため 少人数でと
  考えています



  お友達同士でも もちろん大丈夫です



   ヨガも ストレッチも 全く経験の
   ない方でも
   お持ち帰りできるよう 細かく
   お伝えします



ご興味のある方は 
こちらから お申し込みを~






日程が 決まり次第
先に 連絡を 入れさせていただきます



この日に開催してほしいなど
希望や 質問がありましたが
ご記入ください



お会いできるのを 楽しみに
しています~❗️


                             lucy

{3BF018E7-EB88-4602-9B2A-20B100AB1217:01}


lucy's body stretchって何⁉️
って いう方は
こちら 良かったら
ご覧下さい