おはようございます~❗️
今日は 朝雨が降った~
 lucyの地域だけかな
ので 過ごしやすいですね~


先日
一年ぶりに お友達に会いました❗️
彼女は 前回会った時は
人生の佳境の中。
本当に大変な 1年半だったと思います。

それが やっとケリがついた~
乾杯
よかったね~❗️って話などをしながら

人から 応援してもらえる人生って良いよね~❗️と lucy


最近のlucyは
頑張ってるな~って 人をみると
応援したくなる~❗️って事が多くて
お店や 商売をしている人だと
行ってみたり 会ってみたりしています



そんな中 出た言葉


すると 間髪入れずに
お友達が

lucyの事も みんな応援してるよ❗️

って言ってくれました~❗️
嬉しかったから 違うお友達に
この話をすると~
フツーに うんうん そうでしょ❗️って
言ってもらって~



嬉しい ありがとう



素敵な人たちに 囲まれていて
本当に 幸せだな~
いつまでも
応援してもらえる人生
を 歩んでいきたいな~❗️


{50571DAC-DA6F-4C46-8829-5D43BBDA335C:01}