こんばんは~

本日 私はこの連日の暑さにも負けずに
新大久保にヨモギ蒸しに
行って来ました~❗️

ヨモギ蒸しは 2回目
行くだけで すでに汗だくなのに
今回は 普通のお家のような
マンションの一角のお店へ~❗️

ドアを開けた瞬間から
ヨモギの香りが~❗️
そのまま着替え あの怪しいマントのような姿で 椅子に座ります~

写真を全く忘れてしまって 残念

そのまま40分位蒸されるといった感じ❗️
lucyは 張り切ってスッピンで行き
お顔まで マントに入れてがんばりました~

ものすごい量の汗をかきますが
シャワーも浴びずに帰宅します~❗️
着替えるのも 汗で大変
そして その大量の汗がひくと
お肌は さらさらになる感じです❗️

毒素が 抜けていった感じ~


そのあとは 決まって 韓国料理のお店へ
本日 メンバー7人
みんな hulaのお友達です❗️
今は 辞めてしまっていたりと
普段は なかなか会えなくなってしまったけど この ヨモギの会で
集まって 楽しんでいます


大人になって 職場でも 学校時代の
お友達でもない
年も職も人生も みんな違うけど
hulaが好きで 集まって仲良くなって
そんな お友達もいいな~❗️って
とても思っています


Hawaii語で 一緒にhulaを学ぶ人の事を
haumana ハウマナといいます

いつまでも みんなとhaumanaで
いれるのは 嬉しいな~と
思った今日でした~❗️

{163AC460-ED09-4CA1-82A5-123D67BCB223:01}