大人可愛いコーディネートって
題名にしましたが
これって 難しい~❗️っていうお話です

今日 職場でずっと 話をしていました


流行りも のりたいけど
やりすぎると 逆に痛い感じになったり
とはいえ それなりのスタイルにすると
もう 本当に それなりのお年に
見える〔まあ そうなので 仕方ないんですが…〕

自分の 体型をカバーして
かつ 少しオシャレな人に見せるのは~
難しい お年頃。

とはいえ
夏好きは 私としては
海を感じさせるコーディネートを
いつでもしたい訳で~

これって あんまり流行りもないし
年齢も関係ない気がするので
楽です

やってしまえば こっちのもの~❗️
って これが もしや 痛い人…

都会でリゾートしている人が
いたら それは 私かもしれません


{E69138D3-029C-4279-AFD4-960C81CCB5C0:01}




この ブログを書くのに
やっぱり 自分のコーデを載せないと~と思い 初めての自撮りしてみました~
って 玄関もっとキレイにして
撮ったら良かったな~