私の よく行っているお店があります❗️

一昨年出来たばかり~

当時 私の職場が 池袋で
池袋って あんまりHawaii感じないのよね~と思っていたら
職場から ものすごく近い場所に
できたのでした❗️


こちら~❗️
big island café



何度か通っているので
オーナー夫妻とお友達になり
Facebookで繋がったところ
オーナーの奥さまが
お誕生日の日が同じではないですか~❗️
あっ 年は 全然違うのですが^^;


同じお誕生日の人って
今まで いなかったのですが
ハウマナ〔フラを習っている仲間〕に
1人  そして今日もう1人 出会いました~

2人とも Hawaii繋がりで びっくりです❗️


ご縁を感じて~
来月から Hawaiiのカード
マナカードを使った
aloha セラピーを 習う事にしました~笑


これから お世話になると思いますが

よろしくお願いします


{34DDBEE6-049F-4060-A3EC-14A26A35C956:01}


big island caféなので お店では
ぺれさまが 待ってまーす❗️

ペレ… Hawaii島のvolcanoに住むと
            Hawaiiの人達が信じている
            パワフルな女神さまです