今日は 虹が出てたみたいですね~❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))

私は 見れなかったけど 場所によっては
ダブル レインボーだったとか~

見れた人は ラッキークラッカー
きっと 良いことがあるのでしょ~音譜




特に 仕事の場で 多いのですが
もしかしたら お友達にも言われているかもしれませんが…
あなたに そう言われると 安心する
言われた事が 何度かあります❗️

特に 自分よりも 上の立場にいる方から
そう 言われるので
心に残っているのだと思います

立場が上でも 年齢が上でも
小さな事ですが
みんな 不安はあるのかもしれないなぁと
自分なりに 解釈してみました❗️


あっ❗️
私が 言ってる言葉を 書き忘れてました~

それ 良いと思います❗️

です❗️

みんなが 良いと思っていて
良いと思うと 言葉にした時から
物事が 良い方向に向かっていくのかも
しれないな。と
ふと思った 今日でした


{E6DD07D8-B8E5-4DFD-B706-604D9F5586E3:01}