今日は 雨の予報でしたが よく晴れて
夕陽が でていますね~❗️

私の住んでいるところからだと
日が沈むのが見れないので
Hawaiiに行くと いつも写真を
撮ってしまいます~晴れ

{3CD65A87-9448-485B-AD5B-4519D6C0D4F6:01}

こちらは 今年行った時の
ハレクラニから撮ったもの音譜

毎年 Hawaiiに行くたびに
ハレクラニの hulaショーを見ます❗️
飲み物だけでも 十分楽しめて
おつまみの 固めのポテチが
大好きです~❗️
ポテチを お代わりしたいくらいです



話は 違いますが
昨日は 新月だったみたいですね~

新月の時は お願い事をするといいと
聞いてから 
気がついた時は いつも 色々お願いを
しています
昨日の新月は 終わりと始まりって
意味があったようで
執着を手離すというのが
key wordだったみたいです❗️
昔から 持っていて馴染みすぎてて
分からなくなってしまっていたけど
今の自分には 必要のないものを
手離すと 新しいものが
入ってくるとのこと❗️

新しい自分になりたいから
色々 手離してみた⁉︎けど~…
これからが 楽しみです


{636958A5-3C70-4144-820D-43526451495E:01}