Happy Yellow Party mini ありがとうございました。 | HAPPY YELLOW DAYs☺︎

HAPPY YELLOW DAYs☺︎

黄色が大好きな名古屋在住の3児のママがお送りするブログ。
日々の色々や、「耳つぼnätti」としての記録などなどを綴ったり綴らなかったり。
ちなみにnättiとはフィンランド語でかわいいという意味です☺︎

数ヶ月前「さきちゃん名古屋でもイベントやればいいのに〜」の一言でやった企画。

はじめに決まってた会場が急に閉店することになって使えなくなったり、イベントの日程が運動会と重なってしまったりえーん
色々ありましたが、まわりのみんなに助けられて無事開催することができましたイエローハーツ

1日目の会場ソーネおおぞねさん。
まだ新しい施設なのでキレイだし、打ち合わせ等で何度か伺った時もスタッフの皆さんがとても親切でラブ
普段やってない「ワンオーダー制」にも対応してくれましたキラキラ
施設内のソーネカフェが本当に素敵で、我が子が小さい時にあったらよかったのになぁって毎回思う。

「ちょっとしたライブはやれる」とはいえ、ライブ向けの設備はほとんどなくて。
圭介さんにはやりやすい環境ではなかったかもしれません…。
私はなんでも楽しいんだけど笑
子供たちいるしと思ってNHKでやってる「パプリカ」という曲をリクエストしてあったんだけど結果3回もやることになって申し訳なかった笑い泣き

みんな忙しい中駆けつけてくれて感謝えーん
頑張って写真撮ったつもりだったけど、やっぱり撮れてない人達いて病んだチーン
お金を払って知らない人のライブに行くってさ、ちょっとハードル高いと思うんだ。
しかも、今回みたいな形式ってきっと特殊だからどーしていいのかみんな探り探りだったと思う。
でもね、終わってから「楽しかったー!」「また呼んでください!」って。中には「明日も予定がなければ行きたかったです〜」って言ってくれた人もいてね笑い泣き
まぁあたしは、圭介さんの魅力はステージ見てもらえればわかるはず!!と思ってたからそこに関しては「そーでしょ!?!?!?」って感じなんだけど。笑
CD買って帰ったみんなが、別の曲も聴いてみたいなーとか、また次回口ずさんで歌えるくらいになっててくれたらいいなーって思います。
「あの曲リクエストしたかった!!」って連絡くれた人もいたよ爆笑

今回リラクゼーションブースで出店してくれたちさのちゃんキャンベル先生

お?このメンバーで写真撮るのって5年ぶりとかになるのかな?
私とちさのちゃんは末っ子妊娠中にキャンベル先生のマタニティヨガ行ってたんだよー。

2人ともすごーーーく忙しいので、もう今はほとんどイベント出店してないんだけど「さきちゃんのイベントなら!!」って駆けつけてくれましたえーん泣けるでぇ(キンタロス)
神のヘッドスパ(なんか名前がすごいけど、あたしが勝手にそう呼んでるだけですw)は名前の通りゴッドハンドだし、いつも元気いっぱいのイメージが強いキャンベル先生も施術してくれる時はなんてゆーか包み込んでくれるとゆーか…菩薩感ある!(語彙力

骨盤矯正のひまわりさんと撮れなかったのが心残り!!
骨盤大盛況ですごかった!!

2日目はstudioEMさんでお昼の開催。
ここでミラクルが起きまして…
圭介さんとオーナーのMickeyさんの共通点がゾロゾロ目
そーゆーのってあるよね!そんなピンポイントで繋がることある!?みたいな。あたしはわりと多いんですよ。 まぁ、今回はあたしじゃないんだけどさ笑

「おおおーー!!」で盛り上がった結果、リハ中に贅沢コラボ!!
studioEMさんのyoutubeに動画上がってまふ。


圭介さんがとても楽しそうでした流れ星

ライブでも一緒に一曲やってくれた〜
この日は子供も少なかったし、会場の雰囲気もガラッと変わったので前日とはまた違った感じで楽しんでいただけたのではないかなーと音符
個人的には「甘いワナ」を聴けたのがうれしかったなー。

2日目はハンドマッサージと耳つぼだけだったのですが、一丁前にハンドマッサージやってもらう末っ子笑
長女もやってもらいましたー。
「手がいい匂いになった照れ」とうれしそうだった!

ライブ後圭介さんもアロマハンドリフレ〜
本当は初日のヘッドと骨盤もやってほしかったよ!!
また次回だね〜

ちょいワルオヤジ笑
今回、この2人のご縁を繋げたのが最大の功績なんじゃないかと思いますねぇ。
もし、最初にやる予定だったところでそのまま開催していたらこの出会いはなかったわけで。
ゆりちゃんに紹介してもらってなかったらstudioEMさんの事も知らなかったわけで。
偶然と必然って隣り合わせ。

実はHappy Yellow Partyには「友達の友達は友達」という裏テーマがあって。笑
知り合いと知り合いが知り合いになってくれたら楽しいなーと思ってやってます。
とはいえ、名古屋ではそもそも共通の知り合いが多いからなかなか新しく繋がることは難しかったりもするんだけど
今回は県外からのお客さんもいたりなんかして、あたしも新しい繋がりができてうれしかったー爆笑
おかげで人生2度目の風来坊の手羽先も食べれました
(もう名古屋に10年以上いるけど手羽先を食べに行くタイミングがよくわからない)

something yellow星
写真撮るぞ!!と意気込んでたのに見返したらあんまり撮れてなかったえーん

みんな意外と服あるんだね!!!見渡せば黄色でめっちゃハッピー空間でした。
「黄色ってなんかあるんですか?」ってよく聞かれるんだけど、ただ単純にあたしが好きな色なだけです。笑



さてここで次回予告!!!!
ちょっと時間とか調整中なので詳細は改めておしらせしますが、次回は福岡での開催です!
前回圭介さんも出てくれたんだけど、この日圭介さんは東京でワンマンなので残念ながら出てもらう事が出来ません。皆勤賞目指してほしかった!!笑
東京と名古屋は近いしね!ワンマンに限らずだけど、タイミング合えばまた他の地方でのライブにも足を運んでみてくださいおねがい
↑こちらでチェック〜

圭介さん。2日間お疲れ様でした。
初めての名古屋ライブが私のイベントでよかったのかな?って思うけど、初めての名古屋での主催に出てもらえたのが圭介さんでほんとに良かったなーとあたしは思っています。
至らない点だらけだったと思うけど、これが名古屋に来るキッカケの1つに少しでもなってたら嬉しいなーなんて密かに思いつつ。
2日間あたしなりにがんばって接待したつもり笑
おまけ。笑

今回関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
名古屋でもたーーーくさんステキな出会いに恵まれた事。今回改めて幸せだなーって思いました。
これからもよろしくねチュー