ハレルヤ!アイノメガミ その1 | HAPPY YELLOW DAYs☺︎

HAPPY YELLOW DAYs☺︎

黄色が大好きな名古屋在住の3児のママがお送りするブログ。
日々の色々や、「耳つぼnätti」としての記録などなどを綴ったり綴らなかったり。
ちなみにnättiとはフィンランド語でかわいいという意味です☺︎

最初に言っておく!
俺はかーなーりー強い!!!


ではなくて、超超自己満足記事のため長くなりますし知らない人が読んでも面白くないですしおすし寿司
興味ない人は回れ〜右!を推奨です!笑

...................................................

2/10(土)きらりらでいつもお世話になってるプティパのちさのちゃんにお願いして、子供会でアロマバスボム作り

かーらーのーーーー


こちらへ行ってきました!!!

CASCADE結成25th vol.1
「ハレルヤ!アイノメガミ」



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

会場はいつもの渋谷チェルシーホテル

{21F9D1A6-E117-4A4A-8367-03FD6BD5724B}

よく見たら写真ブレとるやないかーい!!笑


いつも仲良くしてくれるケーダー仲間と一緒にセンター付近の三列目くらいを確保グラサン

いつものSEでスタートしたんだけど、なんか照明さんいい感じにSEに合わせてきてる??
雷鳴のタイミングでピカピカピカピカ雷みたいな、とても良かったです合格(語彙力w

そんなこんなでメンバー登場してぎゃあああああ!!!!!!!!
ひろしくんかっこいいよ!!!
好きだよ!!!!!!(*´д`*)ハァハァ

以下1日目のセトリは公式Facebookからコピペ。

星星星星星星星星星星星

- 1日目 SET LIST

01.切情ALIVE
02.Digital少女
03.Yellow Yellow Fire
 ~MC~
04.LALALA
05.ズケズケマン

06.Dance Capriccio
07.ダストロイ
08.メラメラ KissFright
09.Sexy Sexy,
10.ネバ
11.神ノ杖
 ~MC~
12.-アイファクトロニー
13.湖の上50メートル

14.アルパカライダー
15.Exotic Paradise
16.恋愛前線完全勝利
17.Kill Me Stop
 ~MC~
18.Distortion Pinky
19.unfairy(新曲)
20.煩悩白書パート2
21.パーティフルサルマンライフ
22.KICK from the UNIVERSE
23.なりきりボニー&クライド

EN 1
24.世紀末バンビーナ
25.アナログ少年

EN 2
26.Gold Rush Summer
27.しゃかりきマセラー


星星星星星星星星星星星星星


初日は少し新し目の曲が多かったかな??
大好きなズケズケマン聴けてめっちゃ嬉しかったラブ

たまちゃんはけてのマサシタイムはひろしくんもわりとおしゃべりしてくれるんだけど、ライブを重ねるごとにMCの時間が長くなってるような…笑

あたしは現役の頃(一旦解散する前)ラストツアーの福岡しか行ったことないから昔を知らないんだけど、MCなんてしないし前に出たりもしなかったんだって!!
バーでお客さんと話したりする事も多いだろうから、トークも上手で、楽しそうで、大好きくしゃくしゃの笑顔が見れて本当に幸せすぎた笑い泣き
ひろしくんのなにが好きってくしゃくしゃ笑顔の笑いジワが最高に好きイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ひろしくんの襟足が片方だけ金髪になってたんだけど、あたしもまたツートーンにしとけばぱっと見おそろやったやん!!!とか思いながら、何してもかっこいいやん!!!とか思いながら、好きイエローハートイエローハートイエローハートとか思いながら、とにかく終始ガン見であります目

湖の上50メートルはなんかグッときた
。泣きそうになったけどグッとこらえて、そしたらそのあとアルパカライダーだったから涙はどこかへ行ったよね。笑
今回振り付けが出来たらしく、曲前にレクチャーしてくれたんだけども
「これまでも薄っすらフリあったよな?」とか思いつつ笑
踊ってるひろしくんも可愛かったし、人時さん(今回サポートベースは黒夢の人時さんだった!!!)も一緒にやってて可愛かった!
黒夢の時はなんかクールなイメージだったし!意外!!!
今回はトイレットペーパーばら撒きではなく(持って帰ってもその後が困るし、会場も散らかるからかな?とか勝手に予想w)メンバーが一言描いたカラーボールを投げたり、たまちゃんは卓球のラケットで打ったり
ひろしくんは横のカーテン?のとこからお札(玩具銀行のやつw)をばら撒くという演出

{6882A41F-E80B-4F1E-931E-22F1F122FC09}

ひろしくんが触ったお札…(*´д`*)ハァハァ
我々のお布施をこのような形で還元してくださるとはありがたや〜デレデレ

あとねーあとねーKICK from the UNIVERSEも良かった!!個人的には1番テンション上がったかもしれない!!!
やっぱり初期曲が好きなんだよねー。サムライマン1番好きかもしれんし…いや、1番とか決めるのめっちゃ難しいんやけどさ!!!!


ダブルアンコールで、ラストは暴れる系ナンバー。汗だくで終了でした。
たまちゃんが最後にペットボトルの水を客席に撒いて、その水を浴びた!
ライブで汗だくだったけど冷たかったよたまちゃん!!!!!!笑



「明日の分のチケットまだあるんで手売りしまーす」と、ライブ後メンバーが物販へ。。。
もうさ、毎回言ってるけど本当夢みたい!!!
テレビとか雑誌でしか見れなかった人たちがこうやって目の前にいるなんて!!!!最高か!!!!
ひろしくんとまさしくんはチェキコーナーにいたので、「ひろしくんのチェキが欲しい!!」と伝えて(←なんとなくまさしくんには申し訳ない件)1枚ずつ選んでもらったよ。

まず1枚目をひろしくんが…

なんと!!!
MCで話に出たメガネチェキを!!!
貴重なメガネチェキを!!!!
引いてくださった!!!!!
(さすが仏。まじ仏。最高。好き。)

「わー!やったー!!笑い泣き」って言ってたら、まさしくんがもう一枚のを引こうとしてて
ひろしくんが「バランス的にはみんな(メンバー3人)のやつがいいよね〜」とか言ってて
まさしくんが「そうだね〜」っつって

出たのが。。。

3人のやつ!!!!!!!

(さすがまさし!まじまさし!!!)←謎



握手してる人もいたけど、自分から手を出す勇気なんてなくて(もうほんと同じ空気吸ってるだけでもやばい)「また明日来まーす」って言ってバイバイ。

で、お隣でたまちゃんから25周年のTシャツを購入。
たまちゃんは自分から握手するために手を出してくれて!!!
「わぁぁでも手冷たいからごめんなさい〜」って言いながら手出したら両手でさすさす(さすさすっていう?なに??w)してくれた!!!!

たまちゃんが!!!!
あたしの手を!!!!!



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




もうなんかほんといい時代になったなぁ〜笑い泣き

ライブ後はお友達のご飯食べて解散!
2デイズだとこういう楽しみもあっていいねラブ

というわけで2日目に続く…