今日はKAT-TUN UNIONライブの最後の日だ。
本当に日本に彼らに会いに行きたくてたまらないんだけど、まだ中間テストがあるので行けない…
それに、もっと頑張ってお金ためなきゃ…(´;ω;`)
 
小学生の頃からずっとKAT-TUNの大大大ファンだった。キラキラ
いつの間にか十年が経って、今では大学生になってしまった(笑)
まあ…この十年間、辛いことはいっぱいあった。
仁の事も、聖の事も田口くんの事も、充電期の事も、何度も泣いたあせるあせる
でもね、それより、彼ら六人からもらった元気はもーーーーーーっといっぱいあんの流れ星
何があっても、
彼らも諦めずに頑張って続けている。ドキドキ
その姿を見ると、あっ、私も負けないで一緒に頑張る!って思うメラメラ
どんな辛いことがあっても、
ハイフンのみんなを笑顔にしたい。音譜
そんな彼らに、本当にありがたくて切ないです。
 
別にカッコいいから好きになったわけじゃない。
歌声も、芝居も、真面目な態度も、子供みたい可愛さも、いつもの優しさも、グループの絆も…
全部大好きです。キスマークキスマークキスマーク
 
 
この十年間、
忙しくてちょっとハイフンから抜けた時もあった、
他に好きなアイドルができ時もあった。
だけど、振り返ってみると、やっぱり
が一番と気づいた。
彼らの代わりはいない!照れ
だって、私にとって、彼らはもうただのアイドルじゃないんだ。
離れなくて心の支えっていう存在かな。ひらめき電球
多分、十年後も二十年後も、
相変わらずにKAT-TUNのことを応援し続ける。
今の三人も、やめた三人も。
これからも一緒に歩んで行く。
ずっとそばにいる。
 
 
今でもまだしっかり覚えている、2010年のツアー。
台湾に来てくれて本当に本当に嬉しかった…!恋の矢恋の矢アップ
まだ小学生だったけど、一人でライブに行った。
その時の感動は本当にヤバかった。
今思い出しても泣いてしまう(笑)泣
その時、来年また絶対台湾に来るよと彼らが言った。
もう八年経っても、まだその約束を信じている
そして最近、
台湾にタメ旅のロケに来るって、本当に最高に嬉しい!
神様、どうかまたKAT-TUNに会えますように!!!
 
 
最後に
改めて、
KAT-TUN再始動
おめでとう!!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
3ヶ月後のツアー、行けるかどうかまだ分からないんだけど、
いつか絶対日本に会いに行くよ。
約束する。