今日春休みが終わる前に、一人で出かけました。流れ星
あまり時間がなかったので、家から近い西門町に行っただけです~ウインク
 
一人旅って寂しくてかわいそうってよく言われますが、
私は全然そう思わないです、逆に一人旅の方が自由で好きですドキドキ音譜
誰かそばに居ても楽しいですけど、
たまには一人でどこかへ行きたくて、自分だけの時間を楽しみたいですね。
自分と会話しながら行きたい場所に行く、それで落ち着けます。
 
 
 
 
すこし買い物に行って、三原さんが行ったことある「梁山泊小籠湯包」という店に行きました。
以前は、この小籠包屋を全然聞いたことがなかったですが、
食べたら美味しすぎてびっくりしました!びっくりびっくりびっくり
肉汁本当にヤバイです!!!(*´ω`*)
ちょっと高いですが、絶対価値があると思います~クラッカー
 
 
(三原さんがこの小籠包屋に行った時の動画です~ウインク
 
 
 
 
その後、「台北市電影主題公園」に行きました。
本当にすごいですよ、その落書き!
それに、Sanyuan_TAIWANの戀愛ING(cover)のPVがこの公園で撮影しました!!
ずっと行ってみたかったです~(笑)
 
(ギャーーーーーこの写真本当にヤバイですハートハートハート
 
(そのPVです~素敵な歌ですよ!
是非聴いてくださいウインクウインク
 
 
まあ~
この一人旅って実は追っかけ旅ですね(笑)
でも旅で本当に元気になりました!
これからの中間テストに向けての力をもらいました。
頑張るぞ~メラメラメラメラニヤリ
 
 
 
ところで!!
今日Georgeの配信も最高でした!!
私のお願いを聞いて、
青春アミーゴを歌ってくれて、
本当にありがとうございます~恋の矢アップアップ
 
 
亀梨くんの絆も歌ってましたキラキラ
 
私は小学生の頃から亀梨くんの大ファンでしたが、
Georgeが歌ったバージョンがめっちゃ好きです照れドキドキドキドキ
この優しい感じ本当に素敵ですね!!ウインクラブラブ