今日久しぶりに高校時代の友達と母校に帰った!
高校を卒業してから二年しか経っていないのに、懐かしい気がした。
高校時代って青春だな~キラキラ
私たちもう年を取っちゃったね(笑)汗
 
大好きな友達ドキドキドキドキ
 
 
学校で昔の先生といっぱい話して本当に楽しかった!!
昔先生と結構仲良かったけど、今はもっと友達みたいに話せるんだ、不思議だわ-キョロキョロ
私たち少しだけでも成長したかな(笑)
 
今の大学での状況も、未来への迷いも、感情のことさえも先生から沢山の意見をもらった。
先生に本当にありがとう!目
母校に帰って良かった音譜音譜
 
 
(友達からもらった手作りクッキーアップキスマーク)
 
 
 
先生と話したあと、友達と一緒にスイーツ食べに行った💓
 
 
 
ミルクレープは擂茶の味だ!
珍しくてめっちゃ美味しい~
 
今日は最高でした!!!
o(〃^▽^〃)o
 
 
 
 
ところで!!
 
 
今日初めて大好きな三原さんに「いいね」された~恋の矢恋の矢恋の矢
彼にいいねされただけで本当に嬉しいです!!(*´ω`*)
本当に幸せな一日だな、今日~~
 
皆さんも三原さんを応援してくださいねメラメラ

めっちゃ可愛いCMラブ照れ照れ

 

このカバー曲が大大大好きだラブラブ音譜