このしょーもなさ、、、


あり得ないですから、、、。


つまんなすぎるぜ。


ってか、キャスティング負けしてる。


妻夫木さんの奥さんまで?だして、、、。


まず、鈴木京香さんと内野聖陽さんと浅野忠信


この3人が同じ画面にいたりして興奮する。


全裸監督で活躍した、体当たり女優2人。


今をときめく、今田美優さん。


きのう何たべたの内野さんと西島秀俊さんが


同じ画面にいたりしたのにさえ


イマイチ、、、


大物女優の夏木マリさんの無駄遣い。


しかもなんで東京なん?


オリンピック期間だからって、、、


モネは、とめ でも冒険でしたよ。


なんだこれ、、、


おい!こら!しっかりしろよー、、、えー


振り回されすぎてるよーーーーーっ、脚本家。


しっかりしろよーーーーー、、、ショボーン


NHK朝ドラにのみこまれてるなえー


りょーちん。


永瀬廉くんを駄作に巻き込まないでよ。


あー、、、もう。


あ、朝ドラファンの方、すみません。


好みは自由なのでね。


私のブログなどみないで楽しんでね。