母がハマって?いや怒りながら観てる爆笑

韓国ドラマ  完璧な妻。

序盤から、誰が完璧で完璧じゃないか
わけわからんちんですえー

チャンドンゴンの妻
私のベスト映画としてる二重スパイのヒロイン
コソヨンの復帰作

ということで、見始めた、この完璧な妻ニヤリ

あーやはり、綺麗よね?と思ったのは束の間

どんどんどんどん、おばはんに、、、
二重アゴも気になりだし、、、

いや、この役は、やらなくていいんじゃ?
いいとこぜーんぜんないんだもんプンプン

ずーっと怒ってるし
偉そうだし
怖い顔してるし
おばさんキャラだし
お金もないし
子供二人は甘やかしてばかりだし
友達は下品だし
元旦那?いやただのダメ旦那を好きすぎる?いや執着しまくった挙句にバカにして蔑む

これでいいの?

その点

本来なら悪役ヒールのお金持ちマダム
パラサイトでもお金持ちの奥様役。
あ、このドラマの成功が関係したのかな?
と思わされるくらい
美しく可愛くて、ポニーテールがにあって、洒落たバービーちゃんではなくて、どっちかってーと可憐なリカちゃんみたいなんです。
作り笑顔も気持ち悪いはずなんですが、
目が子鹿みたいで。

母曰く、若い頃の八千草薫さん風、だそうだ。
うっすらそんな感じするかなキョロキョロ

いやいや、もーかわいい😍

いけてない方の旦那、もとは韓国のキムタクと呼ばれた俳優さん。その人のストーカーの役なのだけど、、、

とてつもなく怖いはずが、可哀想なのです。

好きなだけ、好きすぎるだけ、それだけなんですよ。
彼女が愛しすぎてすみません、って謝った時に、チャンドンゴン妻が、シックロー!黙れー!と叫んだ時には、お前が黙れよ、と思わされてしまった。
おばはんキャラって辛いねショボーン
二重スパイの時は、素敵過ぎて、可愛すぎてだったのにショボーン

ストーカーってのは、ほんと、紙一重。

この妻?も!自分から離婚協議申請してるのに、まだまだ元夫に執着しまくってて、ストーカーといえば、ストーカー。違いはないよね?

わからん。

金持ちで綺麗で純粋に、自分を好きすぎる人がでてきたら、流されまくるし、愛し返してしまうのが普通なんじゃ?と思う。相手が微妙なら分からんけども、このマダムはリカちゃんですから。お金持ちでリカちゃんおねがい

よくない?

んー、、、わからん。

このドラマの狙いはどこに?

にしても、この、チャンドンゴン妻の役の友達二人が下品極まりない。

こんな友達がいるから、人生がダメなんじゃ?

この友達の心理学者の方の子供がこれまた最悪。
心理学者の娘が、ストーカーするほど好きな人からのプレゼントにもらった大事にしてるチョコレートを、部屋を勝手に漁って食べちゃった。それをつめられたら、死んだふり?したりして。母親も心理学者のくせに、安物のたくさんのチョコレートを大量に買ってきてどさっと床にまいて、弁償って大騒ぎ。

あのねー、、、可愛い❤️のチョコレートだったし。好きな人からの貴重なものだから、安物のたくさんのチョコレートとは、別物でしょ?

あほか、、、。真心とか分からない?心理学者のくせに、人の心も理解しないし、子供の躾もできてないし。

はっきり言って、こんな友達がいるせいで、性格が悪くなってんじゃないか?おばさんよ。

しかも、なんの取り柄もないおばさんが、若いイケメン弁護士に好かれるってのもよくわからない。

完璧な妻。

悪役ヒール役のはずのストーカー女の方に、視聴者の味方がついてしまうなんて、、、ねぇ。

最後まで、みるけどね。

パラサイト、早くみたいなぁ。

お金持ちが悪いって描くのは、古い気がするなぁ。

お金持ちドラマ、花より団子とか、楽しいもんね?花より男子だ爆笑爆笑爆笑

だよね?再放送ないかなぁ。シーズン1の1話からみたいラブ