あー雨なんだなえー

なので、韓国風に、舞茸のチヂミ。

そして、

鯖味噌ソーメン。

晩御飯口笛

炭水化物照れ照れ照れ

でも、

栄養もたっぷりだよニヤリ

ミュージックデイを観てたら、嵐のカイト照れ

癒されるなぁ口笛

BTSもこんな顔かっこよかった?

可愛い😍デニムオンデニムでこんなーにー
良い仕上がりですかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あー、、、ちょっと続いてでると
日本のアーティストは辛いかもショボーン

そーいや、NiziUもデニムオンデニム風だったかも!

流行るのか?流行らないのか?いや流行るのか。
90年代風?
デニムオンデニムニヤリ

NiziUも、夜中にみてた姿からだと別人だよー

可愛いなぁ。

そして、細ーいーラブ

日本人?すごいね。JYPマジックニヤリ

10年前くらい?いや、もっと前だな。15年前とか?Rainのライブでも踊ってたなぁ
JYPさん。大物プロデューサーもは知ってたが、ここまで日本語ペラペラなの?

あー、びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あなたはぁ、太り過ぎです!

が、耳について離れないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この顔で英語圏の人の訛りの日本語が面白いなぁ。

でもほんと、歌も踊りも素敵なNiziUラブ
あの踊り踊りたいけど、、、難しいかなチュー
いまは、明るいのがいいから

元気もらえる!

BTSも可愛いなぁ。

元気いっぱいだな!

あー明るい歌がいいよね照れ照れ照れ

もうこれは
韓国アイドルとかそういう枠ではなく
グローバルスターなのですな。

すごいなラブラブラブ

そして、やはり、MCは、櫻井翔さんがいいよねおねがい