ころなぶとりー!
ほんとよ。

もー、、、

どーしましょ。

この時間まで仕事して。

でも、12時過ぎて、pino二つ、たべたから、、、

これ以上食べらんない。

お腹はなるけど、

もうすこし頑張って

ねーましょ。

ころなぶとりー!

そして、、、また変な夢みるんだろな。

良い夢をみたいよ、泣かないでもいいやつ。

人って怖いよねガーン

いろいろ言われるもんねえーん

でも、、、言われても気にしないような

いろいろいわれても

なんのことですかー?っていえるようなグラサン

ふてぶてしい自分に、わたしはなりたいプンプン

嫌われるかな、、、ショボーン

でもね

ふてぶてしさって、必要なんだよなぁニヤリ

生きてくのにねチュー

人は失敗してから、成功するんだと、

テスト勉強と同じで、

解いて間違えて理解して、テストで成功する!

人生も同じでも、いいんじゃないのニヤリ

犯罪は別にして、自分の中での失敗なら、、、

間違えてから理解して、そこから逆転して成功してもいい。

そうありたいよねえー

あ、リブログした、ころなぶとりは、どうなった?

まっいっかキョロキョロ