秋ですがニヤリ

フランス映画いかがですか?

重い重過ぎるよ、こんなのっていう
どろっどろの恋愛映画を観たくないですか?

現実にあったら、ホラー過ぎるガーンガーンガーン

おフランス映画で、オシャレだから、恋愛映画?
のカテゴリーに入る?

あ、お子様NG🙅‍♀️🙅‍♂️です🙏

なので、まぁ、恋愛ってことでラブ

ベティブルー


可愛いですよ。ベティちゃんマイメロディ


裸にエプロン爆笑爆笑爆笑

ベタな感じですが、男が好むスタイル?ですか?

そーんな大胆なファッションで、突然家を訪問されたら、どう?


惚れてまうやろーラブ

ってことで、まんまとベティに居座られる。

その男、ゾルグ。

海辺で、便利屋さん?何でも屋さん?プラマー?
いわゆる、普通の、陽気なフリーターグラサン

海辺の家がさびれてる感あり、
とても映像が美しい。

こんなとこで、まぁ、のんびりってのもいいね。

なーんて、思わせちゃう感じ。

で、とりあえず、二人は大家に言われて、
周辺の家をペンキで塗ることになる。


あら、楽しい爆笑二人で塗りましょう口笛

このピンクに水色って、可愛すぎて。
いずれ、こういう家を海辺に持つぞ!という、
野望を呼び覚まされる。

ペンキ屋さんしながら、
ある時、見つけたのは、歴史小説の書かれたノートの山。

なんと、この陽気なハンディマンのゾルグがびっくり

小説家ーーーびっくりびっくり

を、夢見ているのを知ったベティ。

すぐさま、読みふける。


熱中するようで、、、

あ、文字は読めるのね?ベティちゃんハローキティ


読み終わったベティは、祝杯を🥂

小説家の誕生ね。あなたは、天才よーおねがい

なんと、その夜いきなり、家に放火メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

きちがいだよな、、、、。
ただ、出ていけばいいのにさ。
パリに上京したいだけならさ。 


いつか、こんなバンガローみたいな家。

あ、ベティブルーの舞台グリュイッサン によると、シャレーっていうの?

見に行きたいなぁ、、、えー

この家は、燃えます。放火犯ベティにより。
すでに、かなり、狂ってるなガーン

おバカなゾルグ、巻き込まれるガーンガーン

ベティのペースで、やむなく逃避行ガーンガーンガーン

パリのお人好しカップルのもとに身を寄せる。


胸まで、はじけるベティハローキティぶちゅー口笛アップアップアップ


お人好しな友達も、陽気に歓迎けろけろけろっぴ音譜音譜音譜音譜アップアップ


さらに、陽気な友達のイタリアーン🇮🇹な彼アップアップ

ベティちゃん、ルックスが可愛いからか、
とっても周りの人に恵まれておりますニヤリアップアップアップ

このアニエスbの赤のジャケは可愛いね。
今更、アニエスbも、いーかもなぁえー

さて、ベティちゃん。
パリでも、問題を起こす叫び

夜も寝ないでタイプしたゾルグの小説。
ベティちゃんは、希望に夢を膨らませて照れ
あらゆる出版社へ発送!
しかーし、ゾルグ宛に出版社から届くのは酷評ばかりだった。そのことは、ベティには隠していたはず、が。ベティが見つけて、酷評したやつに怪我を負わせるムキームキー

わわ、傷害事件、、、殺人未遂?ガーンガーンガーン
こ、恐いよ。ホラーか?グラサン

イライラつのるベティちゃんムキー

イタリア🇮🇹人の友彼のレストランでも、客とトラブル。

あーえーん パリの陽気なひと時は、終わりだ。

ゾルグ、イタリア人の友達の彼の実家が営んでた
ピアノ店を引き継ぐ。

田舎でのんびりラブ恋の矢


二人だけでラブラブラブラブラブラブラブラブ

過ごせばいいさラブラブラブドキドキドキドキドキドキ


ここで、爆弾発言爆弾

赤ちゃんできたみたいなのおねがい

さらに、もりあがるふたりラブラブラブラブアップアップアップ

できてなかったショボーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

厳しい現実ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

どうして、何一つ叶わないの?

贅沢やなぁ、ベティ。イケメン優男のゾルグがいるし。幸せですよ、あなた。ムカつくな。
チッ、、、

殻に閉じこもるベティドクロ


ベリーダンスもどき?

テレビ観ながらスナック菓子。

荒れる、ベティ。

赤口紅💄と赤いドレスはやめられない

こればっかりは、ベティの象徴なので、仕方ないね。ゾルグも認めてるよ、、、最後まで観てね。

口聞かないしさーえー

ゾルグ、何も出来ず、見守るしかない、、、。

とうとう、、、ベティの精神状態、限界叫び叫び叫び

髪をボッサボサショートに切っちゃって、、、ガーン

あれ?オシャレじゃない?これ。


あー、ベティちゃんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

あかんて。

メイク触り過ぎて、顔ぐっちゃぐちゃだよちゅー

こっから、ベティのいっちゃってる感ハンパなく、、、チーン

家を裸同然で飛び出して行って、
ゾルグが必死で追いかけたり、あせるあせるあせるあせる

とうとう、目をくり抜いちゃったりしてポーン

ホラー極まりない展開、、、ガーン

ゾルグの手には、追えなさ過ぎるよ。


もう病院🏥しかなく、、、。

なぜか、ゾルグの手は、
こんな時でも、ベティの豊満な胸に。

男の愛とは、、、こんなものかニヤリ

いや、違うんですプンプン

ゾルグは、自分のものであってほしいのでした。

ベティは、ゾルグのものであって、
ほかの誰のものでもないのであった。

そんなゾルグの気持ちはお構いなしに、
ベティは遠くに遠くに、、、、ガーン

どうする、ゾルグ?

ゲッソリゲッソリゲッソリ

小説を書き、猫に向かって、

ベティ、、、ガーン


って、

だから、ホラーですってば滝汗


ゾルグさんの支配欲ぶちゅー

自分好きベティちゃんグラサン

愛といえば、愛ですかね。

わたしには、理解が難しいけどショボーン

映画としては、オシャレだから好きですおねがい

並ぶ作品は見当たらないです照れ



え?大人向きですよ。

いろんな意味でねニヤリ