本日は、待ちに待った

メンテナンスの日ですおねがいアップアップアップアップアップアップアップアップ

身体がカチコチカチになっていたので、

いろんなところに不調がでており、

そこに、

季節柄の大掃除などバタバタしてて、

というより、例のソファーを廃棄したので、

そのあとのことなどありニヤリダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

睡眠負債などが重なりえーダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クタクタショボーンショボーンショボーンでした。ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

信頼する鍼の巨匠、おんとし83?84グラサン

鍼だけでなく指圧的なものまでほどこされ、

もったいない、ありがたい、でした照れ

終わったすぐは、いー感じなんで、

ついつい動きたくなりますがてへぺろ

とりあえず、落ち着かせなければ、、、

鍼の後は、のんびーりが大事です。

大坂なおみちゃんの冷静さを見習います口笛

巨匠の治療のおかげで、食欲でてしまったので、

珍しく、姉がいるので、母と三人で、

お昼ご飯たべまーすラブアップアップアップアップアップアップ


ミニいなり10個入り、おいなりさーん爆笑

不思議なことに、父が亡くなってから、
彼の好物だった油揚げ、
特に、おいなりさんに、
気分があがる爆笑アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ようになりました。

摩訶不思議えー
なので、あります。

困るなぁ、太るしてへぺろ


その名も、昔ながらの太巻寿司

緑茶🍵といただいて、

ホッと一息ついております照れ

メンテナンスは大事ですねウインク

あ、一人で全部たべちゃったわけじゃないですよーえー

シェアしても、おいなりさんは、残ったよニヤリ

まだまだだな、わたしも照れ