いーですねー


虹を🌈みると幸せになる。 

そう、言われています。

ハワイは、不思議なところで、

虹が出ないときは、ぜーんぜん出ないです。

二週間以上滞在しても🌈を見ないときあります。

こっそり🌈かかってたのかなー?

わたしが見れなかっただけ?

まさかねニヤリ

晴れや曇りが続いたりするとダメで。

さらっと降って、クールダウンしたころに、

虹🌈がかかりますおねがい

ダブルレインボーの時もお願い あります。

右團次さん、良いことありまくりますねおねがい

おめでとうございます。

ま、わたしは、ダブルレインボーを新宿でみたことあるけどニヤリね。

いやー、ワイキキ羨ましい。

右團次さん、ほんと、

ラナイで朝ごはん、ホテルプール、ビーチ、
食道楽、そして、アラモアナでショッピング

あー、夢のハワイを過ごされてますね照れ

さて、

日本は、この変な天気で、

気圧のせいか、身体の調子が悪く、、、

更にアレルギーの薬飲んで、寝込んでますショボーン

活躍できず、すみません、、、えー

みたいな、きぶんだよー