二子玉川マラソン大会 | 舌癌ランナーの日記

舌癌ランナーの日記

2013年32歳で舌癌であることが発覚!舌半分切除 腹部からの再建 頸部リンパ節郭清術 退院後1年間抗癌剤服用し、今現在経過観察中。術後の後遺症で話ずらい、食べずらいなど不便な体ですが楽しむことをあきらめない!&東京マラソン2016に挑戦する舌癌ランナーの日記です。


今日は二子玉川マラソン大会
ハーフマラソンの部に参戦してきました!

多摩川の河川敷を走るコースです。
風が強く吹いているの舞台にもなっていた場所です😊

今回はマラソン大会で戦闘モードで走るというより トレーニングで21キロ走るために参加しました!

この大会 とにかく参加料金がリーズナブルで2500円なんです😊
しかも私の地元から割と近いので朝ゆっくりできるし トレーニングのために参加するにはうってつけでした。
私の場合一人でトレーニングの為に21キロ走るってなかなか難しいのです😓

トレーニングとはいっても目標はちゃんと決めて走ろうと思って 前回ハーフの2時間8分を更新したい!

で 結果は

2時間3分10秒😆
やった〜!5分も更新できた😊
これだからマラソンは面白い!
頑張った分 結果に出る!

走り終わった後 クジ引きの抽選があって
モロゾフのクッキー当たりました😄

私こういうのティッシュしか貰ったことないから純粋に嬉しい😊

タイム更新できたし クッキー当たったし今日は良い日だ☺️
また明日からも頑張れそうです😃