ただの日記 | 舌癌ランナーの日記

舌癌ランナーの日記

2013年32歳で舌癌であることが発覚!舌半分切除 腹部からの再建 頸部リンパ節郭清術 退院後1年間抗癌剤服用し、今現在経過観察中。術後の後遺症で話ずらい、食べずらいなど不便な体ですが楽しむことをあきらめない!&東京マラソン2016に挑戦する舌癌ランナーの日記です。


やったビックリマーク
三連休~アップ
どっか行きたーい!
でもそんなに遠出できなーい!
ということで
アートアクアリウム2015へとりあえず行って来ました。
{3C23C0CC-72AC-499B-AB6B-BF2D265BF8B7:01}

たくさんの金魚ちゃんがきれいでしたニコニコ

混んでましたが、入場制限しているので一度中に入ってしまえば、じっくり見ることが出来ました。千円で入場出来るのもお手軽でGOODグッド!

そしておいしいもの食べたりー
{87653E48-353B-427B-A4E4-CE34B0D69E24:01}

セールでお買い物したりー

撮りためてたアメリカズ  アジアズネクストトップモデルとか見たりしました。

3日もお休みがあるー音譜と浮かれてたけど、やっぱりお休みはあっという間に過ぎちゃうものですねシラー

明日からまたお仕事の方も多いと思いますが、頑張りましょ~!私も頑張るぞ~!!