投稿写真

投稿写真

早くも夏バテ気味のるーさんです。

昨日は調子出ずに一日ゴロゴロしてました。ご飯も作らずゴロゴロ。トイレも行かずゴロゴロ。もちろん、何も食べずにゴロゴロ。

さぞや体重が減っているかと思いきや、まさかの増えてる?!なぜ?ホワーイ?!(笑)あー、水分摂りすぎたかも。言われてみれば指がむくんでるような気がしないでもない。

昨日はお嫁さんに頼んでお茶を買ってきてもらい、お気に入りの蓋付きカップに入れて(大量の氷と共に)グビグビ飲んでたもんな〜。

今日はだいぶ体調も良くなって来たので、溜まった洗濯物と部屋の片付け(お盆に息子が帰省するからね)等をコソコソとしたいと思ってます、と言ってもすでにこんな時間だし、どこまで片付くことやら。


#夏バテ #頭が痛い #水分摂りすぎ #鼻水が出る #まさか風邪? #洗濯物溜まりすぎ #がんばって家事します