久々に姉に会ったので、
前から気になっていた
いや、憧れていた目
中華街にある隠れ家フレンチ

「Du Vin HACHISCH」

 (デュ・ヴァン・ハッシシ)

で、なんとランチをやっているとの事で
行ってまいりましたナイフとフォーク

たまーーーの贅沢ドキドキ

久々のフレンチに
何だかドキドキしつつ…あせる


先ずは泡で乾杯!

メニューはシェフお任せですアップ


烏賊とパプリカピューレ


冷製フォアグラフラン 無花果添え


途中で白(リースニング)を1杯
ワインも美味しードキドキ


カスベのムニエル 
エストラゴンヴィネガー


仔羊のロースト 枝豆添え
ロックフォールソース


パイナップルのコンポートとソルベ
ココナッツのムースとハスカップ


紅茶はマリアージュ フレールのダージリン
( 紅茶は種類が選べました )

ローズのギモーヴとマカロン


あと、写真撮りそびれましたが
パンはデニッシュパンでした食パン

そんなにお酒弱くないのに
2杯飲んだだけで最後の方はホロ酔いにあせる

でも、お料理はしっかり堪能しましたよドキドキ

1皿1皿がとても美しくて、
お味もとーっても美味しくて、
姉と二人で終始悶絶しておりました音譜


私には腹9分目位、
少食の姉はお腹いっぱいになる位で、
量も丁度良かったですグッド!

こちらのコースだと
うちの主人には、腹八分目位かな?

お店の雰囲気も良くて
リラックスして食事ができましたナイフとフォーク

他にもコースがあるようですし、
ディナーもいいなーナイフとフォーク

今度は主人と伺いたいと思います

ご馳走様でしたドキドキ

〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜

Du Vin HACHISCH

 (デュ・ヴァン・ハッシシ)

 

〒 231-0023
神奈川県 横浜市 中区山下町210-3
パークアクシス 1階 

〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜