こんにちは(*^-^*)

 

久しぶりの雨ですね!!

雨の日は湿度が高いので、

肌がうるおって調子がよい!

と感じるのは、私だけでしょうか!?

 

そして、雨音を聞きながら

静かに過ごすのも良いものですね☔️

 

皆さまも久しぶりの雨模様を楽しんでくださいね音符

 

 

さて、本日のおすすめアイテムはこちらです

下矢印下矢印下矢印

星~ラインストーン花レースのシルクガウン&スリップ~星

 

 

 

雨の日の夜にぴったり(^^)

の可愛らしいシルクローブ(ガウン)&スリップのセットです

 

女性らしい雰囲気が漂い

ローブの襟元とスリップの胸元には、

上品なラインストーン付きの花レースをあしらい、

胸部分はシルクシフォン生地2枚重ね(透ける心配なし)、

表面はピンタックでやさしく華やかに仕上げました。

 

可愛いシルクガウンを身にまとい

雨音を聞きながら、のんびりと

雨の日の夜を過ごしてみませんか?ピンクハート