晴れ

 

みなさまこんにちは。

今週も気持ちのいい秋晴れが続いていますね音符

 

昨日の文化の日に、近くのイオンに買い物に行ったら、

品川シーサイド マイタウンステージ「オーバルの文化祭」で

「国本女子中学高等学校吹奏楽部」の演奏会を開催されていてルンルン

若さと元気あふれる素晴らしいステージでした!

 
 

 

曲もダンスもかっこよくて

思わず一緒に踊ったりしていました(^^)

 

偶然の素敵な出逢いに星

とっても楽しいひとときを、

過ごさせていただきました。

 

女子吹奏学部のみなさん、

本当にありがとうございましたハート

 

 

さてさて、今日は皆さまに

もうひとつご案内したいことがありますキラキラ

 

このたび、「LucyShop Yahoo!」の

LINE公式アカウントを開設いたしました。

 

このアカウントでは、おすすめの商品情報、

イベントキャンペーン、シルクの豆知識など、

お友だち限定のお得なクーポンを配信していきます。

 

お友だちになってくれた御礼に、

初回限定クーポンをプレゼント🎁

 

よろしければ、お友だち追加していただけると、

とっても嬉しいです!

 

↓↓↓

 

 

https://lin.ee/orzL49s

 

今日も皆さまにとって素敵な1日でありますように流れ星