でした。




御伴ピンもきっちりさして。

席は真ん中の列の端にして。
ちょうどみやすい高さでした。
始まるまでは3面のスクリーン小さくない?とおもってましたがはじまったらちょうどよきでした…

3面あるてことで。正面は多分円盤入ると踏んで主に左右で推しでてきたらみる!を繰り返しておりましたが。増えに増えた推し様ずが。左右同時にでたりして。ほんと目が足りない…嬉しい悲鳴でした。

…ちょぎさんは3面同時に現れて同僚審神者さまずとともに悲鳴をあげたりしました…俺達の死…きちゃった…(きちゃったとは

円盤に入らなそうならとこがXにあがってたのでほぼ見落とすことなく拝めたのはよきでした(^^)

ぼっちだったのですぐ語れなかったのはちょっと寂しかったですが自分のペースで行けたからそれはよかったのかな??

県外ではあるんですが新幹線だとあっという間で。上映期間延長したのでもっかいいけたらと思いますがEIGHTさんや大倉さんのソロコンの当落次第かな…