昨日は。

お昼からの滝沢歌舞伎ゼロファイナルの中継を観て。

夕方から映画刀剣乱舞を観まして。


観てる間や移動のときはそんな感じなかったのですが帰ってから腰痛でてきて。あわてて湿布久々貼りました…推し見れた嬉しさで痛みとんでたのかな…


滝沢歌舞伎ゼロは生では拝見したことなかったので生中継めちゃめちゃ嬉しかってたです。内容も盛り沢山で体感秒でした。


少年忍者のヴァサくんもいて一人テンションたかまりました(^^)

目が足りなかったのでもう一度見れればと思いますがとれる気がしない…


映画刀剣乱舞は何回目…??🤔

前回みおとしたとこや( ゚д゚)ハッ!あれは…!

など毎回気づきあって面白いなあとしみじみ思います。ムビチケは残り1枚になったので次までかなと思いつつもし続けて上映してくれるなら善処するしかないな!と思いつつ…どうかな…