行ってまいりました土曜日。
劇団☆新幹線さんに浜中文一さんもとい文ちゃんがでるということで。これは見たい!と思ったらライビュされるとのことで。行くしかない!と友達にとってもらい馳せ参じました。
いや…劇団☆新幹線さんはステアラの髑髏城しかまだ拝見してなかったんですがステージの装置?が相変わらずすごいなと。あと全力のパロディぶっこみ(最後は髑髏城セルフパロもww)と登場人物のキャラ立ちの凄さと。で笑って笑って笑って最後にとどめをさしてくる。
笑いすぎてほんとに最初は笑わないように気をつけてましたがあれは無理だ…久々ブホッとやってしまいましたよ…
そして久々の文ちゃんは文ちゃんでした…彼にしかできないなと。
拝見できてなによりでした(^^)

あと木野花さんすごかった…!!

笑うことで諸々消化できたような。
ありがたや。