今でも | Vo.榊 【彼岸華】

今でも

謳う事は忘れてないです

じっくりゆっくりやろうかなと思ってます



違う箱とかでも良いし色々やれたらとか考えてます

バンド活動が止まって数ヶ月ですが少しは成長出来ていたら幸いです

昔はどうしてあの時あの様に出来なかったかと振り返ることも出来たしヴォーカルとして焦らず成長したいなと思うんです

ルーシーというバンドをしていたときは生活のほとんどがルーシー中心だったので見えないことも有ったんですが今になってみるとだいぶ大人になるものです



ルーシーメンバーとは主に活動休止から会っていないですが元気なら良かった


俺もそろそろこのブログを閉鎖しなければなりませんね

そう、噂で聞いたのですが俺に似たヴォーカルが関西地区に居るそうです
少し気になってます


そんなこんなですが俺は元気です



皆さんも寒さに負けずに頑張ってください





良い謳、届けれるように頑張ってみます