カインズで売っている『縦にも横にも置ける冷水筒 2.1L』、蓋を外して中を洗うとき、最初・・・手が入らなかった。

 

今は、問題なく入る。

 

 

そして、手の肉が落ちてる~と実感したのが、ルピシアの600mlのハンディークーラの中に手が入ったこと。

 

 

あと、ここ数年着てるジャンパースカート、なんかちょっとスッカスカな感じがした。

 

 

脂肪冷却後のお腹は、パンツのゴムの痕が赤黒くなっていたのが色が薄くなった。

ただ、鏡に写ったお腹をじっくりと見ると、ちょっとシワが・・・・?

 

 

大きなシワではなくて、細かいシワ。

 

 

皮膚が・・・余ってきた??

 

 

とりあえず、保湿だ。