漢方薬がむくみから便秘解消に切り替わったからか、足首がむくんでる。

両足を揃えて立った時に、足首同士があたる。

 

リンパマッサージに行きたい・・・・。

 

リンパマッサージが無理なら、アカスリでもいいかなぁ・・・。

 

そんなことを考えながら、体重計に乗る。

 

体重 91.0kg

体脂肪率 39.8%

内臓脂肪レベル 20

BMI 34.3

 

体重、体脂肪率ともに、下がった。

 

旦那に言われた。

 

 

「どこか、変わってきてる?」

 

 

旦那が見ていたのは、お腹。

 

脂肪は柔らかくなってきてるんだけどね・・・・。

 

次、電磁波EMSがあったら、前太ももにしよう。

お腹の脂肪が分厚すぎて、皮下7cmに届く・・・ということだったけど、届いたような感じがしていない。

ラジオ波もしかり。

お腹が赤くなる・・・というのはなく、翌朝、お腹は冷たかった。

家に帰ってきて触った時も、冷たかったよね。

 

お腹に関してはもう少し肉が取れてからのほうがよかったのかも?

 

次は、直流EMSとカスタマイズ点滴。

 

カスタマイズ点滴、どんなのかわからないけど、ネットで調べてみた。

DIOクリニックのカスタマイズ点滴のことは出てこなかったけれど、他のクリニックでの説明はあった。

 

 

エクソソーム点滴だったら、今後、献血はできなくなる。

ヒト由来の成分のため、現在の検査方法では検知不能な未知のウイルス感染の可能性がゼロではありません。
そのため、リスク回避の観点から、点滴以降の献血ができなくなります。

 

NMN点滴療法のデメリット。

 

1〜4週間に1度の治療が効果持続の目安となるため、定期的な治療は費用の負担が大きくなるでしょう。

 

どっちなんだろう?

無料カウンセリング時に献血したいというのは言った覚えがあるけど・・・。

前回言えなかったお腹のかゆみ(注射痕)もちゃんと言っておこう。

朝の注射は続けてるけど、かゆみは蚊に刺されたような感じで、かゆみと赤みは1週間以内におさまっている。

ただ、ボリボリとお腹を掻く行為は・・・人前では普通しないよね・・・。

 

 

今日はyoutubeのダイエット体操でもやってみるかな。

鍛えないと行けないのは、脚。

完全にフレイルだわ。