Bright君の主演映画ラブ

Amazonオリジナル作品で、Prime Video配信

邦題は『元彼におめでとう!』って、そのまんま笑い泣き

 

メインキャストは4人

リサ♀:ウェディングプランナー

アルン♂:リサがイギリス留学中に付き合っていたインド人

ティム♂(Brightピンクハート):リサがアルンと別れた後の傷心旅行で出会い付き合うも、リサに食事の約束をすっぽかされ、それっきり

モニカ♀:アルンの婚約者のインド人

 

リサはアルンに未練を持ち続けたまま、彼の結婚式を担当することに

インド式結婚式は3日間セレモニーが続くが、初日からトラブル続きでカメラマンが事故に遭い、代理をティムに頼む

ティムはリサの身勝手さに不満を持ちつつも引き受ける

スタッフが参列者にリサとティムの関係を言いふらし、アルンからティムが元彼であることを黙っているのを問われたリサは、とっさに復縁したと嘘をつく

リサが嘘をついたことに対し「アルンにショックを与えてやりたかった」と話したことから、ティムはアルンの前でやたらとイチャつきアピールし、リサの反応を楽しんでいる

リサとアルンの心が揺れ動きながらも結婚式は着々と進み…

 

オープニングは「あれ?再生間違えたかな?」と思う位、展開が読めない始まり方凝視

ストーリーはラブロマンスながらも、思いっきりコメディ爆笑

インド式結婚式ということで、ボリウッド映画ばりの歌とダンスも楽しめるニコニコ

 

メインキャストそれぞれの事情や背景が詳しく語られないので、イギリスで出会った元彼がインド人同士で結婚するのに、何故タイで結婚式を挙げるのかはてなマークという素朴な疑問がありつつも笑い泣きそんなことはどうでも良いくらい

 

とにかくBright君がイケメン!

ひたすらイケメン!!

ボリウッドダンスがぎこちなくても、

どこまでもイケメン!!!!

 

正直なところ、Bright君が出演してなかったら最後まで見る気を失ってたかも笑い泣き

そこまで持ってけるBright君の力量が凄い飛び出すハート

外見だけでなく、繊細な心情を自然に表現できる素敵な俳優さん照れ

 

Bright君のイケメン度も凄いけど、リサ役のBellaさんも超絶美人キラキラな上に振り切った演技が凄い!!

タイの女優さんってとんでもなく美人でも、思い切りのよいコメディをやってしまうのに感心するニヤニヤ

 

Bright君をひたすら見るだけでも満足なんですが笑い泣きテンポ良く話が進み、気軽に楽しめる作品でしたウインク