パース・ナクン君を見に2回目の観劇ビックリマーク

会場は立川ステージガーデン

 

2回も観に行く予定はなかったので事前にチケットを購入しておらず、サイトを見るとA席見切しか残っていない悲しい

説明によるとA席見切は舞台の半分以上と映像が見えないお席とかあんぐり


会場の立川ステージガーデンの座席を調べたところ、かなり評判が悪い真顔

パース君は出番のほとんどが舞台端にいる状態なので、A席見切だとほぼ見えない…ガーン

 

1回目の観劇の際に会場で「当日券」の文字を見た記憶があったので当日券を探したところ、正確には「当日引換券」だった真顔

会場での当日販売はなく、事前にチケット販売サイトで購入し、当日受付で座席指定券と引き換える


座席はS席だが、開演1時間前からランダムに渡され、サイドシートや補助席になる可能性もある不安

要するに賭け驚きまぁでもA席見切よりはマシだろうと、当日引換券を購入びっくりマーク

 

開演50分前くらいに到着して引き換えたところ、2階サイドの舞台に一番近い席ひらめき

手前側の舞台袖は見えないけど、俳優さんが近い目がハート私としては十分満足ルンルン

 

前回よりも男性客が多く、俳優予備軍のような目を引く男子も何人か見かけた

出演者の事務所の後輩とかかなはてなマーク

前回は平日夜の部だったが、今回は休日昼の部のせいか更に年齢層が下がっており、中高生が多い笑い泣き

 

前回の内容を完全に覚えている訳ではないが、セリフやら構成やら変わっている部分が結構あり、アドリブも増えている??

前回は注意事項が多くて堅苦しい真顔観劇だったが、今回は観客のノリも良くルンルン笑いだけでなく黄色いキラキラ歓声キラキラもよく上がっていた


若い観客は笑いのツボが浅いのか、やたらめったらウケてゲタゲタ爆笑笑ってたけど、何がそんなに面白いのか分からない…笑い泣き

箸が転がっても可笑しいお年頃はてなマーク

 

座席やトイレ待ちで漏れ聞こえてくる話の中にQ・Pの評判も聞こえてきて、パース君の人気も上がってきているかな!?


パース君は日本語のイントネーションが良くなって、歌も安定していた音譜

やっぱり場数を踏むと鍛えられるんだろうなぁ

前回は第2幕のカミュを十分認識できていなかったので、今回はしっかり拝見凝視

カミュの方がリラックスして楽しく演じてる感じ(役柄のせいもあるのでしょうが)

客席からの歓声も大きかった気がするにっこり

 

そしてドラクロワの歌声はやっぱり凄くて震えたキューン

細胞まで響きました飛び出すハート

 

夜公演の無い日だったからか、カーテンコールが長め音譜エンディングの歌ありラブラブで満喫しましたデレデレ

 

会場前で若い子達に混じって写真撮影カメラ


余韻に浸りながら駅までの道をブラブラルンルン

 

AME&KAZEでジャージー牛乳100%のソフトクリームソフトクリーム¥378


砂糖をソフトクリームにできるギリギリまで減らしたものらしく、めちゃくちゃ美味しかったよだれ

とても良い気分で帰路につきましたニコニコ