オシャレなお惣菜(デリ?)を買う

 

 

5種類のデリから3つ選ぶ

サーモンマリネ、ポテトサラダ、海老のフリッター

ぎっしり入れてくださいました

 

12日はパンの日だそうで、デリカボックスを買うとパン1個がサービスで付いてくる

この日はフォカッチャ

 

ワインも色々揃ってる

ミニボトルが豊富で、¥495のチリワインや¥660のフランスワインなど、お手頃価格からあるのが嬉しいひらめき

 

サーモンマリネはサーモンが肉厚

ポテトサラダはマヨネーズが絶品

海老のフリッターは、噛むと衣から甘いソースがじゅわっと染み出てきて、めちゃくちゃ美味しいラブ

 

どのお料理も見た目より結構ボリュームがある

 

スープやメインディッシュも一通り揃っているので、お家でフルコースができてしまうひらめき

 

高級ホテルだし、店構えもオシャレだし、ちょっと気後れする部分はあるけど、クオリティとボリュームを考えると意外にリーズナブルでしたニコニコ

ガルガンチュワ