こんにちは、のえるです。

 

 

ブログを始めて3ヶ月。

おかげさまで毎日更新することができました!

 

 

いつも読んでくださる方、本当にありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

にほんブログ村から見に来てくださる方も多く、本当に励みになっています(≡^∇^≡)

 

 

この3ヶ月間でアクセス数も大幅に伸びました。

特に「私がミニマリストになった理由」シリーズを書いている時は、訪問者数の多さにちょっとビビりました。

テキトーなことは書けないなと、身が引き締まる思いです。

 

 

まだまだ未熟者ですが、なにかご意見などがございましたら、気軽にコメント欄からお知らせいただければと思います。

 

 

さて。

3ヶ月毎日ブログを書けた自分へのご褒美として、ブログを引っ越すことにしました。

 

 

「なんでご褒美がブログ移転??」

 

それはですね、アメブロにはハッキリ書けないので(笑)

ぜひ引っ越し先のブログ「毎日続ける。」へお越しください。

アメブロからFC2にブログを移転する理由。

(FC2版「毎日続ける。」へ飛びます)

 

 

2018年1月1日からは、新ブログで毎日更新していきます。

 

image

スマホからはこんな風に見えます。

 

 

image

PCビュー。モバイルとデザインが統一されています。

 

 

アメブロにはお世話になり、感謝しています。

以前やっていたブログもアメブロなので、使い勝手にも慣れています。

まあ、たまに間違えて記事を消してしまい、せっかく「いいね!」してくれた方には申し訳ありませんでしたが…m(_ _ )m

 

 

記事内に素敵な枠を出したり、ブログをカスタマイズしたりはできないけど、慣れた環境だったので更新は毎日できたんです。

本当にありがたいことです。

 

 

引っ越し先のブログには、練習を兼ねて少しずつ過去記事を移植していました。

慣れていないのでやっぱり難しくて、失敗した記事を消したら記事の通し番号が歯抜けになってしまったりしています(^_^;)

全部の記事を移植するのは諦めました。

 

 

アメブロはこのまま残し、新ブログからの過去記事へのリンクはこちらへ飛ぶようにしようと思います。

更新情報もこちらでお知らせしていく予定です。

 

 

つきましては。

2017年12月31日までは、アメブロ版「毎日続ける。」がメインブログです。

(このブログです。)

 

2018年1月1日からは、FC2版「毎日続ける。」がメインブログになります。

FC2版「毎日続ける。」

 

 

にほんブログ村のバナーも、新年からFC2の方に設置させていただきます。

ブログ村からお越しの方は、新年からは見えるブログが、アメブロからFC2に変わります。

 

 

今後とも「毎日続ける。」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

では!

 

 

のえる