こんばんは!   Lucy です。



急遽、本日でルーシーズ英会話教室を卒業する生徒さん、K君とお別れのご挨拶をみんなでしました。

来週からはサッカーの練習日が増えるので英語はお休みするそうです。



{754DC9B8-A90D-4DCA-9BFE-E3AD906A4F18:01}




最後なので、今日のリーダーをやってもらいました。

最初にクラスに入った時には、とても声が小さくて人前に出るのがとても恥ずかしいという感じでした。
でも、リーダーを務めた今日は声も大きく、自信を持って発表もできていました。

素晴らしい‼️

人間て少しずつでも着実に進歩していくのですよ~(^^)



そして、今日の彼の挨拶では、

「一生懸命、サッカーの練習をして、ゴールをたくさん決めたいです!」

心に決めた事を実現させてほしいですね。




お母様との最後のご挨拶では、お母様も私、ルーシーも目に涙~💦

K君とお母様に会えなくなるのは淋しいけれど、
また、英会話をやりたくなったら戻っておいで~!


K君、
未来に向かって翔け!!!