こんにちは!
Lucyです。



今日はお忙しい中、
Book Reading Contest の参加、そして、
たくさんのご父兄の方々に応援、鑑賞に来ていただき、ありがとうございました!

夏休みの間にがんばって暗唱できるようになった全員に次回のレッスンで表彰したいと思います!




次回のレッスンで、
こちらをお渡しします。

もちろん、
それぞれのお名前を入れて(^^)

{807F2169-1160-49B2-A477-A20B4239B50B:01}






短いとはいえ、英語絵本を一冊、覚えるのは子供達にとって、決して楽な事ではないと思います。


まずは、この発表の場に立てた事を褒めてあげて下さい。

将来、大人になった時に、
人前に立ち、自分の意見を
日本語でも、
英語でも、
言えるようになるための練習の場だとご理解下さい。


お教室で先週、練習をした時は全員がパーフェクトに暗唱できていました。



今日、パーフェクトにできた人も、
いつもの成果が出せなか人も、
夏休みの間、毎日CDを聞けた事にバンザイ*\(^o^)/*



そして、それをサポートしてくださったお父様、お母様、ありがとうございました!
感謝です!





来週は本日のレッスンを1カウントとしますので、お休みです。


再来週からは通常レッスンです。