フレブル=まるちゃんPUPPY ご紹介♪ | カプママの わんこ日記

カプママの わんこ日記

私カプママと申します♪
20頭のわんこと一緒に 毎日バタバタと暮らしています
=ワンコブリーダー=でございます♪♪

皆様~おこんにちは音譜

 

年末・年始・・・と あわただしく!!

気がついたら!あっという間に!!

通常の生活に 戻っておりました(;^^)"

 

とは言うものの・・・あしたからまた!3連休~~~と・・・喜んでましたが・・・

(息子の モグモグが(;^_^A)

 

さてさて・・・

 

先に・・・まるちゃんPUPPYのご紹介をしたいと思います~~

この3連休にも ご見学にいらしてくださる方がいらっしゃいますので

いろいろな角度から お写真を♪

 

まずは~~男の子(ブリンドル&ホワイト) 仮の名・・・まだつけてませんあせる

(首は・・・締めておりませんからあせる 軽く 持っております~)

お耳は がんばって 立ちました(^^)v

ちょっと・・・横顔も♪

お胸に ホワイト~~そうそう!いい感じよ~~~♪

もういい?(ってお顔してるわね(#⌒∇⌒#)ゞ)

はい!OK!

 

 

次は・・・女の子(クリーム)…仮の名まだです(;^^)"

まだ・・・お耳が 立ちそで・・・立ってないニコニコ

ちょっと・・・”どうよ!”と・・・なかなか目ヂカラのある 女の子爆笑

 

眠くなっちゃったかな?

つきたての お餅みたいですおもち

 

そして・・・もう一匹の 女の子~~ブリンドル&ホワイト 仮の名 ついてません~

 

 

 

 

この子も お胸に ホワイトがあります~~

 

まるちゃんPUPPYたちは・・・少し 小さめでございます♪

11月19日生まれでございますので・・・

1月19日頃に 1回目のワクチンを接種いたします~

その後 1週間が過ぎましたら お迎えして頂けますので・・・

1月26日頃~お渡しできます(^^)v

 

それと・・・

エマちゃんPUPPYの 男の子~~

 

実は・・・仮の名=セージくんは もう 私の知り合いの方のところに~~♪

 

で・・・仮の名=セルくん~~

今 我が家にいます~~

元気で 走り回っておりますニコニコ 

セルくんのオーナー様も 募集したいと思いっています~~

 

ずっとずっと大切にしてくださる オーナー様と ご縁がございますように♪

こちらは もう2ヶ月で 1回目のワクチンは 済んでいます~

いつでも お迎えして頂けます♪

 

これまでもそうでしたが・・・

お迎えしていただきましてからも オーナー様がOKでしたら・・・

私は ずっとPUPPYと♪ファミリーの皆様と♪

お付き合いしてゆきたいと思っておりますニコニコ

 

PUPPYそのものも もちろんですが・・・

ファミリーの皆様が 楽しく♪幸せに過ごしてくださることが

うちからワンコたちの幸せにつながりますし~

どんなときも 実家の母として・・・

アドバイスや 元気を!!送ってゆきたいので・・・

どうぞ 宜しくお願い申し上げます照れ

 

 

さてさて~~通常記事を・・・

離乳も進んで・・・いっつも!!ケージで 転がりながら~~~~

遊んでいる まるちゃんPUPPYでございます~~

何か?ご不満でも?・・・あ・・・ご飯まだですか?・・・ですね・・・はいはい!

どうぞ♪

Foodは 柔らかくしまして・・・

たっぷりの!!鶏肉を湯がいたものを 混ぜていますよ♪

 

 

息子のモグモグが・・・

”あ!ほら!4匹~~仲良く並んでる!!しゃったーちゃんすビックリマーク

 

え!?え!?

ああああ・・・・ばらばらに・・・なっちゃった・・・(;^^)ゞ

 

年末年始・・・もう!怒涛のように!!用事が押し寄せてきたので・・・

まったく!手を付けられなかった・・・のですが・・・

 

ようやく♪

こうして・・・掛けることが出来ました~~

ホントは・・・向こう側に掛けたほうが 日が当たるんですが・・・

見たいじゃないですかあ~~

こっち側からラブ

ラベンダーも♪ ここが気に入ったのか・・・枯れずに♪

苺は・・・白いちっちゃな花を 付けてます♪

パセリは 時々摘んで~~

スープセロリも・・・スープに浮かべて♪

 

このテラスは・・・プロに作っていただいたんですが・・・

(モデルは!?・・・アドニスです~~)

気持ちのよい場所だよね~~?アドくん~~♪

寒い冬も・・・午前中は・・・ここが 暖かい陽だまりに晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

(これからもっと!全部に陽がさしてきますよ~~♪)

敷物を敷くのは・・・ 板と板の隙間からの風をシャットアウト!できるから♪

時間があれば~~

あの!椅子に座って♪

コーヒーでも飲みながら~~読書するんですが(;^^)ゞ

って・・・いつも言ってますあせる あせる 

 

そして・・・花の手入れなどしながら・・・

っと!こちらは・・・まだこれから~~蕾がつくのね♪

どんな色かしら?

 

次回は・・・皆様から(うちワンファミリーから)頂きました~~

お写真を ご紹介いたしますので!!乞うご期待!!

ピノの=干支の被り物 ご挨拶=も・・・遅ればせながら ご紹介を♪

 

それでは~~皆様~~

本日も 素敵な午後を お過ごしく下さいませ音譜