今日はmhp3で『竹銃槍 シシオドシ』をつくりました!
なぜつくろうと思ったかはある一つの動画を見たからです。
それは『竹銃槍 タツオドシ』(シシオドシの次のやつ)で崩竜激震(ウカムルバス)を
15分針でたおしていたのです!!!!しかもAGガンスで!!!
これならオレでもいける・・・・・・・・
そうおもってつくりました。
あと垂皮竜の上皮だけでつくることができます。
つくって倒せたら報告したいとおもいます。
ルーシーのつぶやき
はぁい!!!!!!!!!!!
このブログのマスコットキャラクターのルーシーだおぅ
・・・・・・・・・・
あらちかづきすぎちゃった。
それじゃもういちど・・・・・
はぁい!!!!!!!!!!!!!!!
改めましてマスコットキャラクターのルーシーだおぅ。おぼえてね!!!!!
これからちょくちょくでてくるからよろしくね!

