今日はmhp3で『竹銃槍 シシオドシ』をつくりました!


なぜつくろうと思ったかはある一つの動画を見たからです。

それは『竹銃槍 タツオドシ』(シシオドシの次のやつ)で崩竜激震(ウカムルバス)

15分針でたおしていたのです!!!!しかもAGガンスで!!!



これならオレでもいける・・・・・・・・


そうおもってつくりました。

あと垂皮竜の上皮だけでつくることができます。


つくって倒せたら報告したいとおもいます。






ルーシーのつぶやき

はぁい!!!!!!!!!!!

このブログのマスコットキャラクターのルーシーだおぅ



和田山ミッシェルの狩り、ぬいぐるみのブログ

・・・・・・・・・・


あらちかづきすぎちゃった。

それじゃもういちど・・・・・




和田山ミッシェルの狩り、ぬいぐるみのブログ

はぁい!!!!!!!!!!!!!!!

改めましてマスコットキャラクターのルーシーだおぅ。おぼえてね!!!!!


これからちょくちょくでてくるからよろしくね!