奇想天外な経験ができる


 

キャンペーン詳細をみる

 

昨日は、朝から、占いをしていただきに、電車に30分くらい乗って出かけました。

本当に相談したいときはこの方にお願いすると決めている、占い師の方です。

 

昼はカフェに寄り、一人でサラダランチ♪

サラダをたくさんいただいて、満足しました。

今日も行こうかしら。ハート

 

主人は、ご当地グルメフェアに朝から行きました。

グルメな主人はこういうのが大好き💛

嬉しそうに、たくさん、買ってきました。

 

午後は、母がうちに来て、ちょっとだけお酒を飲みました。赤ワイン

母は、最近、少しだけお酒を飲むと調子が良くなるみたいです。

 

そして、夜は「リボルバーリリー」を観に、映画館へ。

綾瀬はるかさんのもっている静かな雰囲気が好き。

観て良かった音譜

長谷川博己さんが出ていましたが、とてもかっこよく見えました。

とにかく、背がすらりと高い。

やはり、背が高いと男性はかっこよく見えますね。

 

今日は、主人は仕事。

私は、一人の時間を過ごしますブルー音符

午前中、家事と仕事をして、午後は美容室とエステに行く予定キラキラ