吉嬉しい夢をみられそう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

おみくじは、結構、良いのが出ました♪

 

 

今日から夫は1週間の出張です。

明後日は、私も合流して、ちょっと遊ぶ予定です。^^

 

今日は、朝、夫を送り出してから、一人で出かけました。

 

まず、メルカリで売れたダンスドレスを特定郵便局で発送しました。

メルカリにダンスの練習着などを出すと、すぐに売れてくれて助かります。

大袈裟なようですが、出品すると、すぐにコメントが来て、その後、売れる、みたいな感じです。

メルカリさん、ありがとう。照れ

 

 

そのあと、デパートに行って、香水を買いました。

いつものが、なくなってしまったので。

チャンス オー タンドゥルオードゥ トワレット

 「オードゥ パルファムにしませんか?」
と言われて迷いましたが、今回は、いつもと同じものを購入しました。
年齢とともに、オードゥパルファムにした方がいいのかもしれません。
次回は、考えよう。
 
さて、この後は、家計簿を付けて、仕事の文書を作ります。ウインク乙女のトキメキ