会社の友人が、一気に体重が減って驚いていると話してくれました。

 

なんでも気持ちが悪くて、

一日二日、ほとんど食べられなくて、

お菓子も食べなくて、

なんていう生活を送り、

少し体調が快復してきたな、と体重計に乗ってみたら、

なんと5キロも減っていたそうです。

 

彼女自身も

「5キロも痩せることなんてあるのね。」

と驚いていました。

 

ちなみに彼女は小柄で、のとのとどちらかと言えば痩せている方です。

年齢は私と同い年です。50代です。

また、5キロ痩せたと言われても、見た目はなんら変わりませんでした。

 

私もここのところ感染症の影響でダンスはできないし、運動不足で代謝がとても落ちているのを感じます。

夏も終わったし、夜、走ってみようかな?

でも今までに一度もランニングが続いたことがないので無理よね、きっと。

とりあえず、一日だけでも走ろうかな、なんて思いました。

会社に行くときもヒールでない靴を履いて行き、

帰りは途中下車して、何駅か歩かないといけないかな、

と思ったりするけれど、なかなかできないです。^^;