インターが終わった後、

急いで帰ってシャワーを浴びて髪を洗い、体のドウランを落として、

「整体塾 仁龍堂」 に向かいました。走る人


「整体塾 仁龍堂」 さんは、ブログ友さんです。

ブログを読むたびに、スピリチュアルなパワーを強く感じて、キラキラ

是非一度伺いたい、と思っていました。


今回、心身共に不調の主人の様子をメッセージで送らせていただいたところ、

時間の都合をつけてすぐに診てくださいました。

本当にありがたく思います。

行くまでの主人のケアの仕方も、事細かに、メールで何度も教えていただきました。


主人は、私が通う2軒のスピリチュアルカウンセラーさんではなく、

「ぜったい仁龍堂さんに行くビックリマーク」と言ったのです。

今、思うと、主人の直感が働いたのですね。キラーン!キラ


渋谷さんの 施術は、身体にはほとんど触らずに、

指先などにちょっと触れたり、気を送ったりするんです。

それだけで、みるみる体のゆがみが治り、パワーもみなぎってきます。

渋谷さんは 、魔法使いのようでした。魔女っ子


効果も素晴らしいです。

主人は、心が軽くなり、行く前とは全く変わった表情になりました。ニコニコ

「今、通っているカイロをやめて、これからは、整体塾 仁龍堂 さんに通う。」

と、言っていますよ。アップ


またそれ以外にも、

社交ダンサーの、「正中線型」と「丹田型」のお話もしてくださいました。

とても興味深く、勉強になりました。

渋谷さんいわく、

「スタンダードダンサーは、正中線型」

「ラテンダンサーは丹田型」だそうです。

これを意識すると、間違いなく、ダンスも変われそうです。

渋谷さんに診ていただくと、体のチャクラのバランスもきっとよくなって、ダンスも柔らかくなると思います音譜


社交ダンサーの皆さん、興味のある方は、正中線型・丹田型の話等、

ぜひ直接、渋谷さんからお話を聞いてくださいね。



私達夫婦は、また二人で2週間後に伺います。

日曜日もやってくださるので、とても助かります。

楽しみです音譜