ヨーヨー(・◇・)/









今日の体重

+500㌘



˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

500㌘も増えちゃった~

(;_;)



食べすぎたかも💦










1日に

神奈川に行ってきたから

そのことを書くね音符



1日の夜

カラオケ

行ってきたよ

(・∀・)







声量がなさすぎて
歌うのがキツかった~
(;_;)


前は声量あったのに
イキナリなくなっちゃった
(´・ω・`)


だから 小さい声しか出ないタラー


それでも
歌はいっぱい歌ったよ
(・∀・)








2日の日
行ったよ
(*>∀<)ノ♪





海 何年ぶりだろう
(´Д`)


オレ 埼玉に住んでるんだ~
(´・_・`)


埼玉って海 ないじゃん
( ´・ω・`)


だから 海になかなか行く機会なくてねタラー


今回の海 波が激しかったなぁ~
(・∀・)


それがフツーなのかな
(;-ω-)















星昨日のおやつ星

キラキラシーチキンヨネーズキラキラ



135円(税込)
226㌍




ローソン
で 買ったよ音符

おなかすいたから
おやつに食べちゃった
( ・∇・)



ツナマヨいっぱいで
おいしい音符










星3日の朝飯星





名前忘れちゃったアセアセ

鮭定食
か なんかだったけかなぁタラー


すき家だよ音符


鮭の味が濃くて
ごはんがすすんだ
(・∀・)


味噌汁もおいしかった~
(・∀・)


すき家の朝食って 
初めて
(*>∀<)ノ♪


こんなヘルシーなの食べられるんだね~
(・∀・)










星2日の昼飯星

すし 
食べに行ってきた
(・∀・)






はま寿司だよ音符














おしょうゆ かけてから撮っちゃったアセアセ















 




すき家行ったから
あまりおなかすいてなかったのに
いつも通りの量 食べた
( ・∇・)








神奈川にいた時は
他にも
お菓子とかシュークリームとか
食べた
(・∀・)


なのに 体重 減ってたという不思議な現象がおきた
(・∀・)


オレ 代謝 低すぎるから
食べた分 太るんだ~
(´・ω・`)










星2日の晩飯星

キラキラポテトサラダキラキラ






松屋だよ音符

2日の昼飯 お菓子だったんだけど
あまり おなかすいてなかったから
ポテトサラダだけにした
(〃´o`)


ポテトサラダだけでも
おなかいっぱいになったよ
(・∀・)










星昨日の晩飯星

キラキラハンバーグカレードリアキラキラ




538円(税込)
507㌍




ローソン
買ったよ音符





本当はパンにしようとしたんだけど
ドリアが食べたくなっちゃったから
ハンバーグカレードリアにした
(・∀・)



ハンバーグの上に乗ってる白い物は
ホワイトソースだよ音符



ハンバーグおいしい音符

カレーは少しからかったけど
おいしかったよ
(・∀・)

ごはんは黄色かった音符





今まではダイエットしてるからって
食べたいもの食べなかった
(´・_・`)


今もダイエット中だけど
食べたいもの食べるようにしてる
(・∀・)


だから なかなか痩せないのかな
(´・ω・`)


でも 食べたいの食べなかった時も 痩せなかったからなぁ~
( ´・ω・`)





ごちそうさまでした爆笑




今日は
熊谷行ったあと
神奈川に行ってきます
(*`・ω・)ゞ









またねー
ヾ(*´∀`*)ノ