【アラフォー 5児mamaサリカンヌです♡(4男1女)】
 ◉強め個性派         
 ◉元アパレル店長&ヨガイントラ
 ◉脳内お花畑提唱の楽天家   
 ◉ワガママな自由人      
  ◉スピード婚大家族(交際2ヶ月)
 願望実現の過程を記録してます!
一緒に観測してください♡

 

 

これね、ちょうど4年前の記事▼▼

 

 

 

5人目女児に対する諦めきれない思いと

やめ時がわからない葛藤が書いてある。

この頃は本当にそうだったな・・って

今でも手に取るように気持ちがわかる。

なんなら、つい最近のことみたい。。

 

 

この記事に

『今まで何かを諦めたことがない。

 これで諦めてしまったら、

 このあとも諦めることが

 当たり前になってしまう気がする』

そう書いてあった。

 

 

それを見て

なんだか泣きそうになってしまった。

私はどこまでも

私を信頼していたんだなって

 

 

『必ず叶うから!!

欲しいものは全部手にするから!!

投げ出さないで!!諦めないで!

その時を楽しみながら待ってて!!』

 

 

そんな未来の

4年後の私の声が届いていたのかも・・

だから誰になんと言われようと

私は諦めなかった。

欲しい現実は全て手にできると信じた。

 

 

そして4年後の今

まさに理想の未来を

あの頃夢見た未来を手にしている。

タイミングは

私が思ったのと違うのかもしれない。

 

 

でも結局は

これが最善のタイミングだったって感じてる。

これと同じで思い出したことがある。

 

 

16歳だった頃の

GALになりたて非モテの私・・

自室のベランダで空を見ながら

『将来の私、素敵な彼氏がいる?結婚できてる??

 今は彼氏すらいないけどきっと幸せだよねにっこり

 

 

そんなことを思いながら過ごした日があった。

でね、それを思い出したのが

10年後の全く同じ場所だったんだよね!笑

26歳の私は同じベランダで

空を見上げながらふと思い出した。

 

 

『10年前、16歳だった私!!

 全く同じ場所にいるけど

 私はモテる人生を歩んで

 最高のパートナーを見つけて

 お腹の赤ちゃんと一緒に

 あなたが見た景色を見ているよ♡』

 

 

その時の私はこう思った。

時空を超えて

16歳の私にメッセージを送りたかった。

『あなたに人生は何も心配ない!

 最高に面白い道を歩んでるよ♡

 何が起きても心のままに♡』

 

 

なぜ同じ場所なのかというと

旦那がまさかの婿養子になってくれて、

うちの親と同居してくれたので

元自室が私たち夫婦の寝室になってたから。

なんか感慨深いものを感じた。

 

 

10年後の私が16歳の私に

メッセージを送ってくれたから

非モテ隠キャの私が

こんなに面白い人生を送れたと思ってる。

 

 

じゃあ今もそれと同じでは?

成幸して理想の生活を送ってる私が

いろんなヒントやメッセージを

私に送り続けてくれていると思うんだよね。

 

 

だから私は

なーんにも根拠がなくても、

絶対に願いは叶うし

理想通りの人生を歩んでる

そう信じることができてる。

 

 

今は目の前に何もないし

大きな夢が叶う前兆や

カケラすら見えなくても

結局私は幸せになってしまう

そう感じるのは

未来の私からのメッセージかもしれない♡

 

 

近い未来、例えば来年の私が

このブログを書いている同じ場所で

理想通りの状況でいるとしたら

それってすごく面白いよね!!

 

 

私はいつもそんな目線で見ながら

未来の自分からのメッセージを

受け取っています。

もしかしたら過去も未来も

『今』に同時に存在しているのかも。

 

 

あなたは

過去の自分に伝えたい

メッセージがありますか?

未来の自分から

受け取りたいメッセージがありますか?

 

 

 =========================

私の脳内お花畑が

あなたにも遺伝する仕組みになっております指差し

せっかく生まれたんだから

やりたいことやり尽くそう!!

 

#大家族 #アラフォー #ヨガ #願望実現 #脳内お花畑 #スピード婚

#ダイエット #オートファジー #アンチエイジング #宇宙通販 #夢は叶う

#妄想 #イメージング #アファメーション #言霊 #溺愛 #理想の彼

#産み分け 

 

 =========================

私の脳内お花畑が

あなたにも遺伝する仕組みになっております指差し

せっかく生まれたんだから

やりたいことやり尽くそう!!

 

#大家族 #アラフォー #ヨガ #願望実現 #脳内お花畑 #スピード婚

#ダイエット #オートファジー #アンチエイジング #宇宙通販 #夢は叶う

#妄想 #イメージング #アファメーション #言霊 #溺愛 #理想の彼

#産み分け