アラフォー・5児ママ

サリカンヌです♡(ダイエット中・・笑)

脳内お花畑でいろんな願望を実現してきました!

まだまだ、夢や願望は尽きません笑

大家族の日常も綴りながら

願望実現の過程を記録していくよー飛び出すハート

どれだけ叶うか一緒に観測して下さい指差し

 

 

 上の自己紹介にもあるんだけども

わたくし、絶賛ダイエット中でして。

万年ダイエッターではあるんですが、

昨年ある日突然『本気で痩せよう!できる気がする』

そう思ったんですよね。

 

 

そうしたら何気なくみていたSNSで

『これやってみたい!!成功しかない!』

そう思ったダイエット方があったんです。

その名もオートファジー

 

 

簡単に言えば

8時間以内に1日の全ての食事を完了し

16時間の空腹を作ることで

脂肪をエネルギーとして使う&

細胞が生まれ変わるので美容効果もあると!

 

 

昨年の6月にこの方法に出会い

1ヶ月で4キロするする痩せました!!

きちんとルールを守れば

確実に痩せられるのでは?とおもいます。

 

 

人気YouTuberの方も

何人も試していたので成功率は高いかと!

ただ私はその後

大好きなお酒を復活してしまい

まさかの元の体重までリバウンド爆笑

 

 

でね、今年に入ってまた初めて

ここ数ヶ月ピーク時ー5キロでキープ!

でも、あと10キロ痩せないと

元のお気に入りの体型に戻らない・・

なのでまた本気にならなければ!

 

 

そんな風に思っていたら

お酒大好き&ぽっちゃり旦那が

『お酒やめて本気で痩せる!!』

と突然言い出しましてあんぐり

 

 

なら2人で本気でやろう!

となり、6月から頑張っています!

目の前で呑まれると辛いけど

一緒に辞めるなら

成功しかない気がしません??

 

 

ちなみに自分に甘い私達なので

週末だけは飲んで良いことになってます笑

今まで毎日飲んでいたのを

一気に週末だけに変えれただけでも

すごくないですか!?

 

 

週末には飲んでしまうので

平日→減る

週末→ちょっと増える

を繰り返してはいるものの

順調に減ってきていて

 

 

今は、5人目産後以来

1番体重が減っている状態です!

『夏前に本気でもっと減量したい』

と思ったタイミングで

旦那がお酒を辞めると言い出したのも

偶然じゃないんだろうなー

 

 

やっぱり『こうしたい』

と強い願望や意志を持つと

世界はそのように展開される。

電波みたいなものなのかな?

思考が伝染するのかもしれない。

 

 

昨年私がオートファジーに出会い

順調に減量できたのも

『絶対痩せる』

まずこの強い意志や願望が生まれ

それに応じて脳が必要な情報を見せる

そこで行動することで叶う。

 

 

脳が自分に1番合うやり方を

探し出して見せてくれる。

これはダイエットだけじゃなくて

全てに当てはまるんだと思う。

 

 

◉仕事で成幸する!!

◉溺愛されて結婚する!

◉大好きな彼と付き合う!

◉豊かなセレブになる

こんなことも全部同じ

 

 

まずは決める(現状に関係なく)

次に味わう(叶った後の感情)

あとは流れに任せる

 

 

そうすれば事は勝手に起こって、

本当にやりたい事なら

自動的に行動させられる

その流れに抵抗せず乗っていれば

自動的に願望は叶うシステムなんだよね。

 

 

こんな些細なことも

『やっぱり願望って叶うんだ!』

『簡単に叶っていいんだ』

そんな風に捉えることで

ますますそのように事は運んでいく。

 

 

だったら全てを信頼して

叶う世界

を体感した方が楽しいよねー♡

脳内お花畑で

この世界を遊び尽くそう!!

 

 

======================

私の脳内お花畑が

あなたにも遺伝する仕組みになっております指差し

せっかく生まれたんだから

やりたいことやり尽くそう!!