アラフォー・5児ママ

サリカンヌです♡(ダイエット中・・笑)

脳内お花畑でいろんな願望を実現してきました!

まだまだ、夢や願望は尽きません笑

大家族の日常も綴りながら

願望実現の過程を記録していくよー飛び出すハート

どれだけ叶うか一緒に観測して下さい指差し

 

 

またまた叶いました!!

急すぎてびっくりです驚き

 

 

私は以前からラインのグループ名を

『夢を叶える執事ちゃん』にして、

願望が湧いたらそこに書くってことをしてまして

でも最近、新しくYouTubeで

『宇宙通販』に頼むと実現が早い!

とみたのでやってみたんです。

 

 

こちらも同じように

グループ名を『宇宙通販』にするだけ。

執事よりも通販のが身近で楽しそう!

それに通販なら確実に届きそうだなと。

 

 

ちなみに紙に書くのではなく

LINEでやると入力した日がわかって面白い!

6月2日に作って、その日のうちに

書いた願望は30個くらい。

 

 

◉使いやすいフライパン

◉ベンツGLB

簡単に手に入りそうなものから

大きめの願望も含めたくさん書いて

思いつくたびにどんどん追加してます。

 

 

で、フライパンに関しては

楽天市場で欲しいフライパン4つをカートインし

そのまま保留していたんですが

まさかの書いた翌日旦那から

楽天のポイント貯まってたから

欲しいもの買っていいよー!とあんぐり

 

 

WOW!!

ポイントはいくらある!?と聞くと

まさかのカートインした金額とピッタリ!

そんなことあるー!?

結局ポイントで(しかも旦那の笑)

全部手に入りました。

 

 

フライパン4つなんて安いもんです。

別に自力でも手に入る。

でもね、書いた翌日ってタイミングに

すっごくびっくりした訳ですよ!!

しかも金額までドンピシャだなんて・・

 

 

おまけにもっとすごいのが

今私、平日週4で働いてるんですが

◉仕事が週3になり余裕を持って生活できる

て書いていたら先日会社から

時給100円UPしますとの連絡が!!

今まで2年間全く上がらなかったのに・・

 

 

100円上がるとなると

週3で今までと大差ない金額がもらえる。

だから本当に来月から週3が可能に!!

あれ?やっぱり努力よりも

単純に望んで抵抗を持たなければ

勝手に上手くいくのでは?

 

 

時給を上げる気配なんて皆無だったのに

突然すぎてまたまたびっくりあんぐりあんぐり

宇宙通販すごい!

さすが通販!スピードがとんでもない!

これはやらないなんて勿体無い!!

 

 

おまけのおまけで

娘のトイトレに苦戦していたので

◉娘のオムツが外れる

と書いたところ、まーったく気配がなかったのに

書いた4日後くらいに突然成功し

今はオムツなしで行けるようになりました!

 

 

もうね、期待大すぎて

他のこともポコポコ叶う気しかしない!

これで私が成功している要因としては、

宇宙通販を紹介しているyoutubeの中で

成功体験がたくさん紹介されていたんです。

 

 

それをみて

『これは確実に叶うぞ!』

そう確信ができたからだと思う。

だから宇宙通販に限らず

自分がどれだけ信用できるか?が要。

 

 

信用できる、やってみたい!!

そう思った方法でやるのが1番!

このブログで『宇宙通販良いかも』

そう思ってくれたならきっと成功する。

ぜひやってみてねー♡

 

 

私の脳内お花畑が

あなたにも遺伝する仕組みになっております指差し

せっかく生まれたんだから

やりたいことやり尽くそう!!