花アラフォー 5児MAMA   花

願望実現チャレンジ中!!

 

 

【破壊と再生】

物事にはなんでも終わりがあって

また新しく始まりがある。

3年前の1月にブログが止まり

また今日から始まる。

 

 

そんな日にちょうど

【破壊と再生】のヨガクラスに出た。

なんだか感慨深いものがあって

また1から始めてみようと思った。

さあ、また願望実現しながら書いていくよー!!

 

 

  

 

 

あ、そうそう!

このブログで5人目の妊娠経過を報告してたけど、

生まれたのは願望通りの女の子でした♡

こちらも実現成功しました!

産み分けはしなかったんですがほんと奇跡的に✨

 

 

同性が3人続くと次の子も同性になる確率が70%以上だったかな?

4人続くと尚更かなーと思ってはいたんだけど

そんな定説を覆してやりましたよ笑

その時にやっていた願望実現法はまた後日・・・♡

破壊と再生が今日のテーマなんだけども

実際、ほんの1ヶ月ほど前

私の今までの概念や現実が粉々に破壊された。

それが何かって言うとね

まさかの乳がん疑惑

 

 

自分の人生にそんなことがあると思ってなくて

今まで健康診断はオールA

能天気なせいかストレスも少なく

体調が悪いなんてことも滅多にない

そんな私だったから衝撃的だった

 

 

乳腺検査の結果判定が悪くて

要再検査の通知が来ちゃったんだよね。

『え?それだけ?』て思いました?

普段の私なら、よくあることだから〜

で済ませられたかもしれない。

 

 

でも、なぜそうはいかなかったのか?

それは・・・母が乳がんだったから。

もう10年ほど前のことになりますが、

乳がんで初期なのに場所が悪く

全摘の手術を受けたのを間近で見てたから。

 

 

ああ、そうか・・・

私も乳がんかもしれない

そこからは

毎日相当色々考えた

 

 

若いから進行が早いのかな?

おっぱい無くなるのか・・

再建したらホットヨガいけなくなるかな?

リンパとったら腕上がりにくいんだったっけ?

じゃあ大好きなアパレルも難しいな・・

 

 

生活がガラッと変わってしまう・・

好きなもの全て取り上げられる・・

そんな恐怖に始まり

 

 

でも、命があればまだマシだ!

いつまで生きられる?

今何がしてあげられる?

そんなことばっかり考えた。

私は始めての恐怖に直面した。

 

 

とは言え、悲しんでばかりはいられない。

やるべきことをやらなければ。

早速乳腺外科を予約しようと思った。

以前1度だけ行ったことがあり

そこのホームページを調べたら

『完全予約制。診察は第1・4月曜日のみ』

 

 

その日は第1月曜日だった

『嘘・・3週間も先・・』

この不安な状態で3週間はメンタルがきつい。

しかも病気だったら進行してしまう・・

どうしよう・・一瞬不安になった

 

 

でも、元来自分は超絶強運だと確信してる私。

ダメもとで電話してみよう!!

そう思い電話をかけると

『診察は第1・3水曜なので珍しく明後日空いてます!』と

ええー!!!なんだってーー!?

 

 

どうやらHPとは先生が変わり

担当曜日も変わったとのこと。

いや、HP更新しようか・・)

やっぱり私運良すぎるやーん♡

・・・今日はここまでにっこり飛び出すハート