こんばんはー💫


やっとね
やっとねようと思ったら
私の布団を、、、





マイクラのぬいぐるみが
占拠してるyo‼️‼️
犯人は1番のチビだな真顔真顔


クリスマス頃のブログでも書いたように
クリスマス🎁でマイクラのぬいぐるみ
17体もセットで買ったもんだから


そこらじゅうに落ちてますよね、毎日チーン
でね、それが夜になると
何故か毎回私の寝る場所に集結❗️


17体とかどけるのもめんどいわ!!真顔真顔
今も全部どけて
やっとくつろげるー酔っ払い幸せ❤️


で、お腹の位置なんですが
皆さんよく変わります⁉️


昨日は胸下からすぐ
お腹がでているような感じで
すっごく苦しかったんですよねゲッソリ


でも今日は楽だなーと思って
お風呂入るときに見たら
ん??なんか位置が低くなってる⁉️
胸下に余裕があって
下の方だけぽっこり‼️


赤ちゃんのいる位置で違うのかな⁉️
毎回臨月でも周りには

全然お腹下がってないからまだまだだね!


といわれながら
言われたその日に出産すると言う
謎なお腹の私なので
上がったり下がったり
毎日変わってるのかもしれません笑


そうそう
子供の性別サプライズに
さらに追加をしたので
また明日にでも書こうかなデレデレ


それではおやすみなさーいお月様